ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポインタが無効です

前回から出ている”-214875・・・ ポインタが無効です”のエラーは
ネクソンとメールのやり取りをしてて前日までの返信は
「もう一度、メイプルを削除して、ドライブ内にあるフォルダごと削除、その後エクスプローラーのキャッシュファイルも削除して、新しくDLLの上で再インストールをしてみてください」
との内容でした。
前日にインストールだけ行っていたので、帰宅後動作の確認
そして数秒で落ちwwwwww
紫苑にも試してもらったけど、同じ状況
やっぱりだめか~と思いネクソンに改めてメールの返信を行いましたb

皆も色々考えたり調べてくれたけどどうにもならず・・・
その後、22時くらいに皆におやすみ~と言ったあと
紫苑からメールがきて
「たかsが髪型で落ちたって記事があったよ?戻れる?」
すぐに戻って内容を聞くと

ちょっと古い記事だけど
ヘネシスのタワーにしてからログアウトをするようになった といった内容が書いてあったらしい
紫苑がすぐ、ショーワのチケットを買ってくれて変身bb
すぐ横のMAPで試してみたけど落ちない・・・落ちない!!!
ワッショーイ
数分しか試してないけど、大丈夫そうだ==;

考えてみると、タワーに変更したのがパッチの当日か次の日
その時に、あねごから武器を借りて普通の攻撃をしたらエラーが出始めた・・・
それとブログの記事を探して読んだけど自分と症状が同じでした

1.キーボード上でのTTや攻撃の位置を変えてもだめ
2.joykeyを使用していたので、キーボードのみでもだめ
3.再インストールは色々な方法で行ったけどだめ
4.同IDの別キャラでは問題ない
5.別IDでは問題ない
6.PCを変えてみたり、別の人にinしてもらってもだめ
7.ウィルスチェックもフリーソフト含めて試した
8.エロ関係ない

拡声器で叫んで情報を探したけど、同じ症状が出てる人が居ないのは人気がない髪型だったから?
今日試して問題がなかったら完璧にタワーってことですね
その時は、内容含めてネクソンにメールしますw

直ってること前提で、、、
情報を探してくれた、たかs(ほんまよく見つけたと思いますよ・・相当俺も探したのにwwww)
紫苑にも迷惑かけたし、心配をしてくれた家族・友達・艶のみんなありがとうねぇ;;
時間つかって調べてくれたりして嬉しかったです^^
有難うございます
PS。蓋を開けてみたら直ってなかったって落ちはきっと無しでwwwwwwwwwwwww



めちゃくちゃ久しぶりにバトンとかきたのでやっときました

○名前は?
とも・ともとも・空・清明 か?w

○バトンを回す5人
 ん・・・・真面目に書きそうな人ねぇ・・
1 .揺月 ぁ
2 .あねご ぉ
3 .
4 .
5 .

○上記の人はどんな事で知り合った?
 ・月、家族ギルドの義弟です
 ・あねご、いつかなぁ~紫苑経由ですねb

○5人のいいとこ
 ・月、クールでいて猪突猛進なとこ 
 ・あねご、超エロで下着は褌なとこ

○5人を色で例えると?
 ・月、ん~~~~黄色
 ・あねご、絶対赤b
 ・

○罰ゲーム
 東京駅でバラをくわえて立ってください
 
Q1: 身長は?
 ・172cm

Q2: 髪型は?
 ・前職のときは真中わけの普通の髪型、現在は上を短くしてワックスでおったててます

Q3: 好きな髪型は?
 ・これってないけど、ちょっとシャギーとか?(フル

Q4 :目について
 ・両目とも0.02とかで、乱視も激しいです

Q5: 自分の顔についてどう思う?
 ・普通?

Q6 :誰に似てる?
 ・芸能人なら、反町とかあと歌舞伎の誰か忘れたwww

Q7 :1日で1番好きな時間は?
 ・ビール飲んでるとき

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
 ・以前の仕事中は、人に厳しく自分に甘い(だめな上司ですね

Q9: 送り主のこと好き?
 ・だ・・・大好きだよ!!!

Q10: 送り主の印象は?
 ・昔人気だった、たれぱんだ
 
Q11: 送り主との出会いは?
 ・うさねえに弄られて弄ってのチャットで知ってました

Q12 :送り主のことどう思う?
 ・ワカメカットの素敵な人w

Q13: 送り主を動物に例えたら?
 ・たれぱんだwwwwwwww

Q14 :恋はしてますか?
 ・年中無休です

Q15: その人はどんな人?
 ・星の数いるのでわかりません(ぇ

Q16: 好きな色は?
 ・青、黒

Q17: 今ほしいものは?
 ・愛

Q18: 名前の意味は?
 ・ファーストキャラは本名からぱくってますwwww
 ・セカンドキャラくらいから、なんとなく季語を含めたw
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-02-25 10:45 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧