人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋の人からの手紙

月のとこに面白いもんがあったのでこりゃやるっきゃないb

初恋の人ねぇ・・・・・

思い起こせば小学校?wwwwwwwwww

でもそんな素晴らしい結果が出るわけないわb

やってみたい人は初恋の人からの手紙

結果は下からどうぞw



初恋の人からともわかさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ともわか、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたともわかをなつかしく思います。
(なに?中途半端に危ない子じゃんwwwwww)

泣きじゃくる私にともわかが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
(34-19=15・・これは、、、初恋おせぇぇぇぇ!って全部ここにたどりつくのねwww)

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらともわかからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ともわかは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにともわかはおじいさんのように穏やかでした。
(爺さんって・・・まだピチピチよ!!てかツンデレ好きなんだ俺・・・)

私はともかくともわかにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのともわかは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、ともわかが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。
(洗うならちゃんと消毒までしやがれ、つうかそんなに汗かかんわ!!)

ともわかは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
(何様って俺様にきまっとるわb 人数ねぇ・・・高校大学と含めたら数10人かな(マテ )

ともわかと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。ともわかと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
(いやいや、何かの助けになったらな思い残すことないね^^ って、ぬっころsy!)

いろいろ書きましたが、私はともわかが大好きでした。これからもともわからしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
(ナイフもっとるし、危ない奴だったんだねおれ・・・でも、宇宙人はいるよ!!)
またいつか会いましょう。では。

P.S. ともわかが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?
(ん~あの金刺繍の虎褌でしょ?まだくさってなかったのね、、大事に飾ってください)

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ともわかさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ともわかさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ともわかさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ともわかさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとともわかさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ともわかさんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。
まじめに・・・この結果は当たってるように思うwwwwwwwwwwwww
やってみた人どうだった?w

by s15tomo1975 | 2009-03-16 09:52 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧