人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は

ちゃんとした桜ですw
まだまだ市内は三分から五分くらいの咲きですなw

今週末には一気に咲いて満開くらいになるのかな~?
広島のアルパーク近くの公園では
可愛い桜が気持ち咲いてました(ノω`*)

満開と酒が楽しみな来週末ですwwwwwww
二日連続で花見があるのですが、大丈夫かいな?wwwww
今度は_f0054610_1836744.jpg

今度は_f0054610_18434083.jpg


「めいぽ」
先週なんだけど最近頑張ってる「ともわか」が160なりましたー
今度は_f0054610_18374891.jpg

今度は_f0054610_18372382.jpg

すでに161なってるのは内緒ですwwwww
お祝いを下さったかた、(人'▽`)ありがとう☆

最後に、あねごからのバトンがきたので・・・やっときましたww



ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答して下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × 逆だね、ボディソープを使おうと思ってシャンプーを使いそうになったことはある!    

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ えっと、目が悪いのでたまにやりましたな。今はないけどwww
   どうでもいい話だけど、道路を挟んで友達に手を振ったらタクシーが目の前で止まったことはある!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 × あるわけないw

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × 25歳くらいのとき、町内会の運動会に無理やりださせられ、足と脳みそがちゃんとついてこなかったけど
   ころんではいません!!

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × 行き返りでってのはないな~。夜勤の仕事をしてた時に、朝の九時とかから飲んでることが多々あり。
   酔っ払ってバス停を乗り過ごして、歩いて帰った経験は何度もある!(ぇ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 × 宿題ねぇ・・・基本的にやってませんから!!!ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ ほぼないけど、ぼーと低血糖で降りて帰る時に悩んだことはありますwww

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 × そんな馬鹿じゃない!!!
 
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 × 誰かみたいに足腰わるくないですよ!!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○ あれだ、半分食べてじゃなくって食べる前におとsy

■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。
 × ないないwwwwww
 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ グラタンをトースターに入れるはずなのに、レンジに入れて回しました!!
 
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 × 電車に乗りませんwwww

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 △ カゴにいれるだけいれて、財布をみたらなかったことはある!!

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。
 × 出かける瞬間にスーツなのにスニーカーを履いて出て気づく事はある!あると思います!!!
  
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 × そんなことしまてんw

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × ないねw
 
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 × まったくありませんww

■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)
 そうねぇ・・・メガネをいつも基本はかけてるのに、扉をあけたときにメガネの端っこをうつことかなwwww
 視界でわかってるんだけど、メガネの幅が計算に入ってない ぁ

■次にまわす3人4人だけどいっかw
 もう打ち止めでいいかのww
by s15tomo1975 | 2009-03-29 18:33 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧