人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみなさい^^

うちの祖母が16歳の時に亡くなってから
祖母と仲がよかったので、ずっと祖母の代わりをしてくれていましたね
同じように、ずっとDMで苦しんでましたね

自分がIDDMを発症した時は
わざわざ気にして話をしに来てくれましたね
毎日、夕方に散歩をしてたまに顔をみて話をしてましたね
段々とそれもできなくなって入退院を繰り返していましたね
あれからもう18年が過ぎました

日曜日には、眠たそうだったけど話が出来たと母から聞きました
時間がとれそうで逢うことも中々できなかったね

心配をしてくれてありがとう
祖母の代わりをしてくれてありがとう
ゆっくり休んでいいからね
もう痛くないでしょ
おやすみなさい^^

今回は泣かないよ、きっとねb
おやすみなさい^^_f0054610_9594661.jpg

by s15tomo1975 | 2009-06-09 09:57 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧