ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高血糖と低血糖

高血糖になると、体がだるかったりするんだけど
結構なるときは、前日の食事の時に超即効インスリンを打って
食べ過ぎたりするとインスリンが2~3時間できれるので
その後あがり始め、朝方気づくことが多いかな

つい先日、いつもどおりに仕事場へきて働いている最中に
ちょっとタバコを吸おうと立ち上がったら
脹脛あたりがつりそうな感覚・・・
あげくに、全身だるい・・・ん?んんんん==?
なんか昨日したっけ?

ん・・・
あぁ!!起床時のBSが40台で飯食ってから打とうと思いつつ忘れてた!orz

計ってみると、BS400↑wwwwwwww
以前は500超えても症状感じなかったときあるのに敏感なってるわ
打ち忘れたは気をつけましょう!!(マタカ

んで、低血糖の時はいつもグミとか以前に海外で買ってもらったタブレットを食べてるんだけど
そろそろ無くなりそうw
WEB注文も教えてもらった(教えてくれた人ありがとうございます^^)けど結構するんだな~$のレイトにもよるみたいだし
それと携帯するのに何かないかと探していたら
2007年に発売されていたようなんだけど

カバヤの”ジューCグルコース”なるものが一応小児発症用に開発されたものらしいですわ
駄菓子ではあるのと内容をみると

・原材料名:ブドウ糖、酸味料、乳化剤、糊料(プルラン)、香料、(原材料の一部に乳成分を含む)
・栄養成分表示1本(標準25g)当たり:エネルギー94kcal/たんぱく質0g/脂質0.3g/炭水化物22.9g/ナトリウム0mg(当社分析値)
一粒が1.5gなのです
海外のタブレットは一粒が4gあるので約1/3
ただ金額が、1本に15粒入っており50円くらい
予想として、いつも低血糖時には3~4粒くらいですんでたので大体半分以上食べれば大丈夫?wwww
まとめて、WEB注文できそうなんで今度買ってみたいとおもいますb

誰か欲しい人いる?いるなら購入しておくりますよ!!w
80本が4000円だったので大人買いするよ!!w
f0054610_9324733.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2009-06-12 09:32 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧