人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくなるはずが・・・

ある意味忙しい予定だけど、暇になったorz
昨夜、次に行く予定の会社上司から電話が
「もっちゃん、すまん、、一人入院してしまってから社長が一人いれて、もう一人はいるわ・・」
「あぁ・・・わかりました^^」

と言ったけどどうすんだ俺!!wwwwwwwwwwwwww
今の会社の退職日と、無職が確定
泣くに泣けない笑っとけ・・AHAHAHAHAHA!!

この不景気に仕事なさそうだな~
夢うんたらいうとる場合じゃないしのぉ~
うちのお馬鹿な愛犬つれて・・・旅いくかorz
忙しくなるはずが・・・_f0054610_10495424.jpg

ちなみにこの子、先日お腹の手術をしたんだけど術後に傷を舐めるので
エリマキトカゲのようなガードを首につけてました
いつも通る道でそのエリマキがゴミ箱とかに引っかかると
その場で完全にフリーズwww
助けてと悲しい目で訴える愛犬ですb
日本語はよく理解してるんだけどねぇ~
結構名前よばれて、こっちを見てから無視しますwwwwwwwww
by s15tomo1975 | 2009-07-10 10:52 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧