ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月結果

病院行ってきました~
朝のBSは起きたときから全身だるく
計ったら279
そりゃだるいわwwwww
A1cは6.3でした

過去を見ると、5.9~6.3の間を交互にいったりきたりしてますね
(二ヶ月に一回だけどw)
最近気づいた点として

眠前にBSが空腹で190くらいあれば
起床時のBS100前後と安定してるのを今更わかったw

22時を過ぎて、ツマミ食べながら飲んだりしたら
微妙に朝あがったりするようだな
ちなみに月末はなぜか高血糖が多いwwww

低血糖については、以前書いた時にジュースとかは?と言われたので
コーラなどの280mlのやつを買って置いてます
ただね、結構深夜に起きたときとか飲むのはきついwwwww
コーラだからでしょ!!と言われそうだけど
350mlじゃきついしと考えてスーパーに行ったら
偶々コーラがあったのです。。。。
今度は他のさがそ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by s15tomo1975 | 2009-09-16 11:38 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧