人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン?

にちなんで、去年と同じクエストと
お菓子の国?クエが導入されましたねぇ~

お菓子の国は1~3人じゃないといけないので
4人で行ったら微妙だぜwwwwww

しかたなく、2PTにわけて遊んできましたw
簡単にかくと・・・
(SSないので行ったら納得してください)

最初のMAPは中央にある音符?を押してクリアするんだけど
真中のハートを1番として
左に2.3.4番と設定します
押す順番は

1.1.2.4.3.4

これでc(´ω`o)ォヶ
出る時にフォークをもらってくださいませwww

次のMAPは、装備したフォークで真中にあるケーキを通常攻撃で食べること?w
たったこれだけwww

3番目のMAPは、下に足場があり左右に落ちると、最初のMapに戻されるので気をつけながら
でっかい、月神うさぎを倒すだけ(o´・ω-)b ♪
(でっかいケーキMOBです)
倒し終わったら、出る時にケーキを拾ってでてくださいw

4番目は、下に沸いているアルファベットの敵を倒して
上にあるアルファベットの前に同じアルファベットを置くだけなんだが
ここでは、魔法攻撃が唯一ききますw
なので、全体魔法とかあると手っ取り早いですよb
ここでも出る時にケーキをもらってでます

最後は、真中にいる桃豆を倒すんだけど4段階変身します
下の箱を壊して、青い箱をケーキシュリケンに交換できるが
必要ないと・・・・
普通に通常攻撃で倒せますb
ただ、ここの桃豆と、三番目に出てくる敵など命中がある程度必要なようです
35前後ぐらいで必中なるんかな?
極魔のみやは、MISS連発でしたのでwwww
ハロウィン?_f0054610_14445990.jpg

結構おもしろいので、いってみては?w

おまけ
ハロウィン?_f0054610_14452626.jpg

by s15tomo1975 | 2009-10-30 14:45 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧