人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年と約半年?

昔のSSを見てわかったんだけど
70LVに投げがなったのが
2006年の5月でした
キャラを作ったのはそれより前になるから
4年ないくらいなのかな?

振り返ると永く感じるけど
そんな時間がたったきがしないねw

今では、東京のコアとかで一日1Gとか稼げるようだけど、一回しかいってないw
結局、骨とかの狩場で皆に助けてもらいながらここまできたかな~

11/1(日曜日)無事に
会夢ちょ、ストンクスくんと調整をして
3年と約半年?_f0054610_1043417.jpg

200ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
あがったと同時に
3年と約半年?_f0054610_10435061.jpg

マヤの家には本当に沢山の友達がきてくれましたw
友達・ギル・連合全員が同じMAP&chにいるなんて見たこと無いwwwww
日頃inしないのに、時間を割いてきてくれたり
MAPもあまりの過密に落ちたりした友もいたけど
本当に有難うございます^^
3年と約半年?_f0054610_10473741.jpg

拡声器、降らし物、内緒などとても嬉しかったです。+゚(pωq)゚+。
チャットや、SS撮るのに必死で
ちゃんとしたお礼すら出来てなかったですが
許してくださいil||li_| ̄|○il||li
3年と約半年?_f0054610_1049587.jpg

投げという、狩りをしても効率はよくないキャラwww
唯一は絶対黒字!
でも、まずいながらも楽しくできたから
ここまでこれたんだと思います^^

あれからinして、念願のドラゴン・木霊・冥王勲章もゲッツしました~~~
3年と約半年?_f0054610_10502587.jpg

これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
by s15tomo1975 | 2009-11-02 10:50 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧