人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アランしてて

更新わすれてた(●ノдノ)アン

アランで30・50・70になると攻撃が付いた指輪がもらえる!!
アランしてて_f0054610_15201563.jpg

こりゃ絶対育てないといけないので
がんばってますъ(゚Д゚)

サクチケも欠片販売で稼いでるので
22-2時で購入
18-22時は、相変わらずMyHomeの忘却4に篭ってますw

欠片も出る時は、ザクだけで一時間に2~5個くらいかな?
ザク+D2となると8~15(これ最高記録)でるけど
0~2個とかもあります!!
そんなときはさっさとchを変えましょうd(-∀-。)ネッ

我が家の神殿で飯から戻ってきたら・・・
通路を封鎖している月夜ファミリーハケ-ン!!(o・ω『+』
アランしてて_f0054610_15231949.jpg

チャットには反応しませんがF3だけしてました・・・
同じ顔だらけでこわひwwwwwwwwww

紫苑との馬鹿チャットをしながら
アランしてて_f0054610_15241710.jpg

今日も神殿に篭ってますwww

オマケの一枚
アランでクエをしていたら・・・気に入った新敵????
アランしてて_f0054610_1525679.jpg

目がたまりませんぜ!!!
by s15tomo1975 | 2009-12-22 15:25 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧