人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の医学・・・

初めて知ったけど
すい臓移植が、京都大学?だっけあったのは数年前に聞いてた
同じくらいに福岡大学医学部でも点滴による移植手術があったんだね~
http://www.med.fukuoka-u.ac.jp/interna5/specialty04.html
↑のがそうなんだけど
それでも、いままで確立として完全に根治されることはなかったようですな

今朝?特ダネでやってたらしく
根治治療が確立されるかもとのこと・・・
本当に根治できるようになれば(数年さきだろうが
IDDMな人間として嬉しいですのw

しかし、手術費やその後の経過などや
規制(生物禁止・常に抗体薬)が完全になくなれば嬉しいねw
医学の進歩は目覚しく、数年後には手術費など安くできればこの上ないな~

あれもダメ、これもダメとかなるなら今のままでいいけどネッ(oゝД・)b

その前に、無血測定器いつになったら出きるのだろう((´∀`*))ヶラヶラ
by s15tomo1975 | 2010-02-03 21:37 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧