ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院いってきましたw

二ヶ月ぶりの病院へ~
今回のHbA1cは6.5
前回から-0.1pointでした

今更だけど起きた時のBSが60
低血糖症状でてなかったがジュース一本飲んでから
病院で採血をしたらBS188
俺の中では140前後だったんだけど
えらい高い気がする
主治医に聞いても、ジュース飲んだからじゃ?
まぁそりゃ確かにwww

腕から採血するのと、指先で採血するのとでは30?位差があると昔きいたことがある
そりゃ、毛細血管と動脈?とでは体に血が巡った後と前なので差があるのは納得(b'3`*)
でも、そんなもんかな~?
測定器を使用して、五年たってるから不具合とかだろうか・・・w
婦長さんに理由説明してみたら、今度もってきてみて~と言われたので
交換出来るなら念の為にしてもらおっかな

夏になって、炎天下の下で立ってることも多く
低血糖もナイスな頻度で起こってるw
Nを夜昼ともに-2単位したけど、波が激しい(´・ω・`)
夜はBS220くらいないと、朝には低血糖だしなぁ~
つうことはさ、実際のBSって270位あるってこと?wwwwwww
ランタスも一回頼んでみよっかな、山なくなるなら楽だしb

みんなは夏ばてならないように気をつけてね~o(´・з・`)ノ))フリフリ
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-08-19 10:38 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧