人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう秋ですね(b'3`*)

こないだの台風が過ぎてから一気に朝の気温が下がったね
昼間は日に当たると、さすがにまだ暑いけど
朝の気温下がりすぎwww
扇風機をつけて寝てたら
朝方、寒すぎて目が覚めるよwwwwwww
みなさま、温度の変化には気をつけてくださいませ゚+(*ノェ゚)b+゚

この間、うちのおバカな愛犬が仕事から帰って実家に寄ると
いつもなら鍵の開く音がしたら、寝ててもモソモソと起きて来るのにまったく無反応
部屋に入ると爆睡wwwwwwwww
「あい!帰ったよ!!あい!!」

・・・・

シ───(-ω-)───ン

本気で寝てやがるwwwwwwww
近くに寄っても目が覚める様子もなく
激写wwwww
もう秋ですね(b\'3`*)_f0054610_947482.jpg

どんだけ寝てるんなww
もう13歳なるけど、最近耳も遠くなったようですのww

宮島で仕事をしていると、海にむかって無駄な建物とかもなく綺麗に空が見えるので
仕事中(まて)に写真とてます ぁ
もう秋ですね(b\'3`*)_f0054610_947574.jpg

これは、まだ日が高いけどフェリーの上から
もう秋ですね(b\'3`*)_f0054610_947581.jpg

もう秋ですね(b\'3`*)_f0054610_947599.jpg

これは夕焼けを撮りたかったんだけど、雲がなく夕日だけになってしまったwwwww


by s15tomo1975 | 2010-09-11 09:59 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧