人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in東京!

てっつんから18日にIDDMで東京オフ会をするからこない?
といわれたのがきっかけだったんだけど
途中、上司が辞めたりシフトがでるまでチケットも宿も取れなかったw
結局、今回のシフトでも辞める人がでてきたけど
俺の休み希望では、まだシフトinしてるのでOKとのお言葉が!!

17.18.19と休みをいただき
いざ東京へ!!!
初日は、昼過ぎに東京へ着いて、みやと来夏とお茶をしてましたwww
来夏がももを連れて来たときに
ら「今は寝てるけど、起きたらももたん、♂が苦手だから泣くかもww」
と「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」

とりあえず、お茶をする場所を探そうってことで品川周辺を探索してたら・・
ももたん起床!!

も「('ェ')」
と「ももたん起きたのね、眉間にしわ寄せて・・・」
も「Σ(゚Д゚) ( ´Д⊂エーン」
と「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
↑のようなコントをしながら喫茶店探しwww

あんまり時間なかったのに、ここってとこを見つけれず
最初の店にもどってのんびりお茶スタート
in東京!_f0054610_21534293.jpg

店に入って最初、俺の前に来夏とももたんが座ったけど
また泣きそうなので右の二人がけに一人移動www
途中やっと慣れてきて?ももたんがクッキーをくれたりして
みやの方はみずに、ずっとこっちを凝視されてたww
来夏が時間あまりなかったのでさぁ帰ろうかって俺が立ち上がった瞬間・・・

も「。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン」
と「Σ(OωO)ビク またかよorz」

どうやら動いたらだめらしいwww
来夏と別れて、みやと時間を少しつぶしてから新宿へ移動!
鬼の新宿中央改札で待ち合わせをして
そこに登場したのが・・・
えむちょ!一番乗りだったらしいwww
んでその後に、どり・みずきくん(DNの友達で一番の若手)が来てから居酒屋へ
元々、そのタイミングでドロも来るはずだったけど急な仕事で遅刻w
居酒屋で飲み始めて30分?くらいしてからドロからメールが・・・
新宿着いたけど迷子
まてこら!!www広島県人の俺が一発で着いたのになにしてんだwww
結局俺がお迎えにいってドロを拉致w
それから1時間?くらいしてから、今度はビビ到着w

途中、電話で相手をさせられたうさ姉オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

ゆきも来る予定だったんだけど仕事終わったのが0時近くで不参加となりましたw
23時くらいに、お店を出てからえむちょは帰宅
残りでカラオケへ~レッツラゴwww

ここでも途中、電話で相手をさせられた紫苑&息子(*´ノ∀`)おちかれサーン

みんなどうせ始発まで歌うんだろ?てきなながれで朝の五時までwwww
みんな眠たいのか酔っ払いかわからない状態で帰っていきました゚+(*ノェ゚)b+゚
俺も帰ってから即効就寝・・・・・
ホテルを追い出されたので、前から行きたかった町田にあるココペリへ
http://www.kokopelli.jp/index.html
そこの店はベルトのバックルを買ったことがあって
以前に来た時は休みだったw
着いたのが少し遅かったのと途中迷子になってしまって
店に電話をして聞いたりしてやっと到着~~
すっごい小さい店にところ狭しと物が並んでたw
目移りしまくったけど、そんな高いの買えないしな~
と思いつつ・・・
in東京!_f0054610_22304551.jpg

三点!
一点目は~ブレスレットタイプの時計
in東京!_f0054610_22304566.jpg

すっごくこういったのが欲しくって探してたことがあったけど
広島でも見たこと無かったので本当に心から一目ぼれw
二点目が~
in東京!_f0054610_2230468.jpg

マグネットで付け外しができるブレスレットw
これが結構重たいww
三点目は・・・写真とってないんだけど
ビーズのブレスレットw

そんなことをしてたら・・・
IDDMのオフ会に遅刻してしまった!!!
19時には間に合うと思ったけど
着いたのが19:30・・・
みなさますいませんメソ(。´pωq)メソ

途中、店がわからずさと姉に電話
品川を出て右へいって~うんたらかんたら・・
なんとなく覚えていたのでそっちの方向へ
そして、てっつんから「○○で予約してるから」とメールを貰っていたから大丈夫かなと思ってたら・・
さと姉に電話をしたときに、誰の名前で予約してるの?と聞いたら
「○○で!」ん??ん????
ちょっとまて、それって店の名前だと思ったら、人の名前かよ!!!wwwwwwww
えー、、、店の名前わからないんだけどwwwww
まっ適当に行ったらいいか
そして一発でオフ会会場発見www
行き成り入って、まず誰がだれやらwwwwwww
数年前に品川駅でちらっと会っただけだし
ぱっとみて、ぜろ(なぜか即効わかったwww)てっつん、けんぢさん、さと姉、かおちゃん、まさみさん、愛美さん、にゃんたさん、お蘭さん・・・
(。-`ω´-)ンー
後はわからんwwww
久しぶりに会えたっていっても前回がみじか過ぎたので、すっごく楽しかったw
色々と話も聞けたし、なんかな~安心感?かな?w
ゆうくんとか、名前聞いてあぁぁぁwwwwって思ったり
知ってるけど(ハンドルネーム)知らないみたいな?w
二次会へ数人で行って、最終的にさと姉・かおちゃんと三人で飲み会w
楽しかったです^^b

そいや、まさみさんや愛美さん、にゃんたさん、ゆうくん。。。携帯聞き忘れた!!!

最終日は、渋谷を徘徊してきました
何かが欲しいってより、ぶら~っとw
もうお金もなかったしね!!

最後に、、カメラ持って行ったのに何も撮ってないという落ち!
IDDMの写真まってます(ノД`)シクシク
今回、付き合ってくれたみなさまありがとうございました^^
簡単にいくことは出来ないけど、また何かの機会に遊びましょうw
広島に来ることがあればぜひ連絡を・・・・
by s15tomo1975 | 2010-09-19 23:10 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧