ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラン○ス

6日くらい試してみましたb
zeroやさと姉に相談もしながら人体実験w
f0054610_2044378.jpg

試してみた感想として
俺は一日効いてるみたいね
最初の二日は、Nと同じく二度打ち
んで三日目くらいから昼に8単位でためして
ちょっと高かったので+1単位してみた
感覚的に+10一度でいいかもな~

今回試して思ったのが、Nとくらべて低血糖に気づきにくい
Nは山があるので効いた時に急激に落ちる為(ベースとして)低血糖に気づくけど
ランの場合は、緩やかなのと平均的なため中々上下の差がないので気づき難いらしい
それと、Nで下がる分も含め計算してラピットを打ってたので
緩やかになることによって、ラピットの量も増えたw

ただ、四日目でどうも納得がいかないってより何?ってのがあったんだけど
22:30にBS測ったら83、んで風呂入って30分後くらいに
あれって思ったら低血糖・・・・
なんだろねー、夜にランも打ってないし==?
お気づきの事あったら教えてb
風呂入ったからってのもあるんかもしれんけど・・・
シャワー程度だしね('σェ')

その後いったんNに戻した(在庫があるので)けど、次回はラン購入してみっかな
遣り方によっては楽な気がした!!
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-09-28 20:12 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧