ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のびっくろどっきりメカw

二ヶ月に一回の病院診察へ行ってまいりました。
結果はHbA1c6.3、、微妙に-0.2wwwww
んで、ちとランちゃんを試してたので今回から導入してみようと思い主治医に

とも「先生、今回からねランタス入れたいんだけど?」
主「ん?ランタス?レベミルでしょ?」
とも「(。´・д・)エッ前にレベは入れるかわからないし、ランタスならあるよって言われたんだけど・・」
主「え、うちは前からレベじゃ・・・」
とも「そんなことないでしょwwwレベ出たのって二年?位前だし、てかランタスなくなったの?wwww」
主「いや、、、まえからの・・・は・・」

・・・・ダメだ、内科とはいえ今の主治医は方向が違うwwwwwwwwwwww

とも「まぁ・・・レベ以前やりたかったからレベでいいよ、、、、、w」
そんな、ようわからん会話を繰り広げ今回からレベ導入,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
しかし、まだNが残ってるからもうちょっと先だのw
単位は、とりあえず夜の10単位を基本としてきっと24時間効いてくれると信じて
夜一度打ちで試してみますwwww

レベミルって誰か使ってたっけ?wwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-10-15 18:46 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧