人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾道→鞆の浦→西条www

尾道ラーメン食べたいと思ったので尾道いってきました
ちょうど以前の会社の友人が住んでるので
仕事が終わって車を飛ばして約一時間
普通に酒を飲んで終了w

次の日は、尾道ラーメンを朱華園(有名店)という店で食べました
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18272923.jpg

まぁ・・・醤油の中華ソバなんで、やっぱ俺にとっちゃからいb
気をとりなおして、まずは千光山へ・・・
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18365440.jpg

こんな細い道と
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18365377.jpg

こんな階段と・・・
たどり着いたら、結局山の上なんです
地蔵さんいたんで写真撮ってみたり
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18365236.jpg

尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18365276.jpg

壁の花とってみたり・。。。
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18365267.jpg

あぁ途中食べた、はっさく大福がうまかった!!w
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18365490.jpg

尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18365597.jpg

そして今度は急ぎ鞆の浦へ・・・w
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18425852.jpg

まぁここは昔ながらの港町ですね~
ぽにょで有名なってんだけど、のんびりするには良い場所ですw
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18425830.jpg

尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_1843025.jpg

尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18425936.jpg

尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18425931.jpg

この灯台が有名なはず!
最後は、帰り道に西条へ~
行った理由として、ネットを色々見てたら革細工の店がたまたま西条だったのです
酒倉もみたことなかったし、一度は・・・でいってきましたw
広島の酒は結構あるんだけど、個人的には好きではないw
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18484678.jpg

まぁ西条駅の近くにこういった煙突?がついた蔵がありますb
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_1848463.jpg

表の通りで下のような店があって中で酒を販売してます
尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18484429.jpg

尾道→鞆の浦→西条www_f0054610_18484583.jpg

この後、革のSHOPに行って二点購入したんだけど
写真が多すぎてupできなかったwwww
次回にでものせようかなぁ~・・・濃い一日でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by s15tomo1975 | 2010-11-30 18:53 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧