ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年最後の病院♪

行って来ましたb
HbA1c(ヘモグロビンA1c)が6.7
BS(血糖値)が257高すぎwwwww

ちなみにHbA1cは、過去約三ヶ月の平均血糖を見るための数値です
4.0~5.9くらいまでが正常の値かな

主治医とまぁ高すぎるからちっと下げようと話したんだけど
思い当たる点が、朝起きた時のBSが高すぎるのよね
きっと、仕事終わって帰ってからビールとツマミ←がインスリンをつっこんでも
上がりが遅く、ラピットが切れたあとにBSが上がってんだと思う
ツマミを食べないようにしようかな・・・

まっ、考えよう((´∀`*))ヶラヶラ

今年のHbA1c
1月(6.3) 3月(6.6) 4月(7.1) 6月(6.6) 8月(6.5) 10月(6.3) 12月(6.7)


そして、何気に年末で買物してます・・・w
市内をふら~としてたら、ブーツそういえば欲しいなと店によったら
ここのとこ白が気になってたので見てみると
弊店セールらしく、白のミディブーツが呼んでるwww
2万円が、7500円くらいならねぇ・・買うよ!!
f0054610_2337565.jpg

ブーツinとか買ったことないから、似合うか微妙だwwww
あと、数年前にかったジャンバーがいいかげん穴があきだしてて
新しいのほしいなって思ってたとこ
古着SHOP行ったら、Pコート(ハーフ)で当時は高かったんだろうなって代物を発見ww
f0054610_2337561.jpg

900円だったし!!
でもね~きちんとしたものだから重たいwwwwww
ブランドわからんけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
おまけで、ズボンとシャツをzozoで買ったのは内緒( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ
[PR]
by s15tomo1975 | 2010-12-09 23:47 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧