ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

持ち物検査?w

いつもインスリン・測定器・針など
持っておかないといけないので
持ち運びが簡単に出来るように
ケースなどに入れてます
発症したときに、色々と悩んで
お店めぐりして購入しました
で、今のところはこれで落ち着いてますw


f0054610_1185484.jpg

左から、針と使い終わった針&チップ入れてます
(購入先は100円ショップです)
真ん中が、インスリンを入れてるプラスチックケースです
(・・・・何処で買ったっけ…無印?フランフラン??)
右が、測定器&チップケースです
元々は化粧品ポーチかな?中に鏡とかも入ってました
(きっと無印、でもフランフラン?)


あと上の道具を持ち歩かないといけないので
ウエストポーチとか気に入ったらよく買ってます
とりあえず、よく使用するものをb


f0054610_11174275.jpg

左が皮のウエストポーチで結構お気に入りです
真ん中上が、スキーとか行くときに着けてます
右がいつも持ち歩いているタイプです
これは肩からも提げれるし、腰につけることもできますb


今は、よく美容師さんが腰につけてるのが欲しいんですけど
あれって物が入らないんですよね・・
インスリンとかケースから出せば入るかな(゜レ゜)
新しいのほしーーーいw
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-04-06 11:20 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧