ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中国自動車道付近の寂地峡五竜の滝というところに行ってきました
場所は

吉和ICを降りてちょっと狭い道を抜けること約40分かな?
キャンプ場の中にあります。
f0054610_20114910.jpg

道の入口で飲み水をのみつつの~
f0054610_2011497.jpg

最初の滝がお目見えw
そのあとちょっとした山道を歩いていくと
f0054610_2011501.jpg

f0054610_20114884.jpg

滝が何個かでてきます
この日は小雨がずーっと山陰で降ってたので
めんどくさかったけどマイナスイオンを浴びながら
f0054610_2011486.jpg

f0054610_20114841.jpg

全部みてきました
山頂?に着くと、20mくらいありそうなトンネルがあるんだけど
そっちから抜けると一周?して帰れるらしいからいってみたが。。。
f0054610_20131620.jpg

傾斜が急な山道になったので戻りましたwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-09-06 20:15 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧