ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インスリン

とあるHPで読んだのですが
吸入型のインスリンがそろそろ販売?されそうです
ただし、色々sと制約もあるみたいですね

インスリンのタイプは速攻型が基本で
持続型はないらしい
また単位も細かくは設定できないようです

で、おいらの一番の問題は・・・・
喫煙者はだめなんだって~w
そりゃそうですね==
まぁすぐに発売となるとは思えないし
まだまだ、発売されても
問題出てくるだろうし・・

おとなしく注射うっときますb


今日は、セブン○レブンのミニ和食弁当とちっちゃい大福を
8単位で挑んでます
予想として・・BS220↑
会社では低血糖が多いので、こんなもんでしょ
そのごのBSは後ほど ぁw




その後♪

気がついたら三時間たってしまい、その時のBSが220
う~ん、二時間後はもう少し高かったのかな?

・・・

・・・・・

あ!!N打ち忘れてた∑

慌ててN打ったのですが、朝でもあんまり下がって無かったですb

まぁこんなものさw
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-04-18 23:32 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧