人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔っ払い♪

昨日は、仕事が終わったのが昼過ぎ・・・
会社の同僚と飯を食べに行って
そこで生ビールを4杯?くらい飲んでました
休みの日や、一度ちゃんと寝て夜に飲むなら
そんなに酔わないのですが
起きてる時間が24時間を越え
挙句に仕事終わりとなると
ビールが旨すぎて進むすすむ
酔っ払いも進むすすむ・・・

酔っ払い♪_f0054610_9405562.jpg


昼の12時過ぎから飲み始め
ご帰宅時間が15時過ぎ
まぁ普通に酔っ払ってバスに乗ってますw
自分たちのような夜勤仕事をしていると
昼間のビールがめっさうまい!w
最近は昼に行きつけの居酒屋?が閉店になってしまったため
新しく鉄板焼屋で飲みましたb
昼間っから飲めるって・・幸せだな・゚・(ノД`;)・゚・
良い子は真似をしないように(笑


_________________________________

ちょっぴりメイポ

この間、友が武器庫に呼んでくれて
初めていってまいりました・・・
最初は、HSをかけたり歩き回ってたのですが
いつの間にかガードが切れていて
やっぱり墓!! ぁ
ちょっとキツイけど面白かったですなw

酔っ払い♪_f0054610_9551861.jpg

by s15tomo1975 | 2006-06-06 09:55 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧