人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寿司♪

IDDMを発症してからちょっと前に、初めて回転寿司にいってきました♪
今まで寿司を食べてはいたのですが
回転寿司となると、どうしても腹一杯食べてしまうので
行くのを躊躇ってましたが・・・・
映画を見るついでに晩飯をどうするか考えてたとこ・・・
うまそうな回転寿司の看板が ぁ
そりゃ行くしかないでしょw

BS測定して・・・食前BS98
うむ上出来♪
それではR10単位、ラピット5単位打つ!(基本ラピット8単位)
そして食うべし!食うべし!

まずはイカ~
ほんで貝~
と、、くる物拒まず!
結局17皿?くらい食べたのかな・・・

ちょうど2時間が映画中になるので
暗闇の中、携帯の明かりでこそ~と測定
BS270↑ ぉ
う~ん米だから追加でラピット3単位!
見えないから針を刺しにくい==;
その後また二時間後を家で測定したら
BS350↑・・ブッ!!
あそこからまだ上がるか!w
仕方なくやけになりながら、追加で3単位!
次の日の朝(昼)に測定したらBS200あったから
あれでも足りなかったんだな・・・
お米怖いな~

昔にもアナゴ弁当を食べて
後から測ったらBS500↑いってた事あったな・・・
パンなら慣れたけど、米はまだ難しい
しかし、何事も特訓だ ぉ
by s15tomo1975 | 2006-07-25 04:14 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧