人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~んw

今月も検診いってきました~

今回はHbA1cが6.1
びみょ~に上がってますb
主治医にはもうちょっと低いほうがいいけど
でもN減らしたから難しいですよ・・・
でも、N減らして様子みてたけど
今月の最初の頃まではあんまりBSが
あがりすぎるってなかったんだが
ここ数日はコントロール不能だすな・・・
測れば200前後・・・
起きても200前後・・・
おいらにとっては、今までが100前後だったから
高く感じる~w
さて、もう数日おかしかったらNかえるかな
N変動させてない昼間もBSがおかしいから
分泌減ってきたのかもな~

そういえば、アメリカだけではないと思うけど
飛行機などはテロ対策で
荷物検査やインスリン(薬物)とかの機内持込量など
めんどくさそう・・・
海外なんて興味なくパスポートすら持ってないからいいけどね~♪
国内線も診断書とかいるのかな・・?



今日の一枚

う~んw_f0054610_1043113.jpg


ふっと見たら・・カツラかぶってみたい・・orz
by s15tomo1975 | 2006-08-19 10:45 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧