人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩方に質問です!!

以前からだけど、仕事中の夜中などに低血糖が多い・・
本日もLoを叩き出してしまった
(さすがに血糖値が低すぎだったようで・・目の前がチカチカ・・・==+)
前回、主治医と話をしてインスリン量を減らして様子をみていた
最初は昼N12単位 夜N10単位
これを昼N10単位 夜N8単位
しかし少しHbA1cが上がってきたのでどうするかと思案して
昼N11 夜N9単位にしてみました
Nって単位の変動は2単位ずつと聞いたことがあったけど
1単位だけ増やしてみた・・が
う~ん難しいorz
病院にもランタス導入されてるって聞いたことあるから
一度頼んでみようかな・・・?

ランタスはNほどピ-クがなく持続もする
しかし、必ず一度打ちではなく二度打つこともあると
ここはいいけど、問題はペンのほうだよな・・
現在ランタスを使ってる方に質問です!!w
液晶画面は慣れたら問題ない?
残りの量って見えるの??
カートリッジの交換ってしたことないけど使い勝手はどうですかな==?
チャットや伝言版で見たり話をしてるのを聞いたりしたことあるけど
ここはいいよ?ここは使いにくいとかあったら教えて下さいませw
とりあえず一回貰っても問題ないとは思うけど・・・
貰ってきて家に置いておくのもてかな(笑
by s15tomo1975 | 2006-09-05 03:30 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧