「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今月の検診

つい先日、毎月恒例の検診にいってきました
A1cは以前よりは下がってたけど
やっぱり低血糖の頻度や(ベース減らせばいいだけだが・・)
二回打ちがめんどくさかったので
ランタスの話をしてきました

主治医は薬としてはいいんだけど・・・
どうしてもあの使い勝手やクレームの量が多いので
「う~ん」と渋い顔
まぁそれは良くわかる
色々話して
一度、製薬会社の営業の人と話をしてみるとのこと
うむ。。お任せするしかないな
確かに低血糖は多い?(笑 が
Nでなんとかなってるのはあるしね
いま通ってる病院ではベースを打つ人は
多分俺だけだろうしな・・・
どんな感じかもわからんらしいw

仕方ない、話をまちます!
一回使ってみたかったけどな~ww
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-09-17 05:37 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧