人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと130Lv&お誕生日おめでと♪

まだまだサブだった投げが、やっとこさメインの同じLvになった
ちょうど紫苑が誕生日だったので
なんとかその日にお祝いビシャスで一緒に上げてやろうと
奮闘しました♪
しかし、、ビシャスには四人で行く事になって
やっと130Lv&お誕生日おめでと♪_f0054610_1020514.jpg

墓したら終わりやんと崖っぷち状態ww
しかも一回しかいけそうにない(オネムの方がいらっしゃり ぁ)ので
ますます死ねなくなってしまったww
やっと130Lv&お誕生日おめでと♪_f0054610_1022143.jpg

一段階倒した瞬間にレベルアップ~^^
最後も倒せて、紫苑のお祝いもできましたw

やっと130Lv&お誕生日おめでと♪_f0054610_10234085.jpg

やっと130Lv&お誕生日おめでと♪_f0054610_10235332.jpg

やっと130Lv&お誕生日おめでと♪_f0054610_10241558.jpg

プリサブなのはおいといてww
やっと130Lv&お誕生日おめでと♪_f0054610_1025153.jpg


みんなありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
ナイト・プリ・投げとよくやってるな~w
これで名実ともにメインなったどb

追伸:紫苑の誕生日で叫ぶだけ叫んで、SSないのは内緒(他ノハ アルンダケドナ ==;

一息ついたとこで、親子三人ネバネバ集めを一回することに
今日のメインは紫苑だったので
Zweが種を貰って来て、紫苑があけることに♪
やっと130Lv&お誕生日おめでと♪_f0054610_10302753.jpg

顔が怖いのは突っ込みなしでb
やっと130Lv&お誕生日おめでと♪_f0054610_103056100.jpg

微妙な書が出たけど結構たくさんでましたw
色々と楽しかった一日だったな~w
by s15tomo1975 | 2006-09-27 10:31 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧