人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初見物

inして金歯集めをしていると、Zweが助けを呼んでいる
「グリフォン沸いた~倒して~~~・゚・(ノД`;)・゚・」
ぇ?無理じゃないのか?ダメは?
ダメ3400位らしく、見た事もなかったし
ちょうど金歯も集まったから行ってみるか

ソロで突撃!
第一回戦

数分後・・・

ぁ∑

ラーメンじゃ回復追いつかん!アイス持ってこんかい!!

第二回戦

数秒後

あぁぁぁぁ∑
初見物_f0054610_9355935.jpg

即死やん!無理ですから!!
結局倒せずに撤退をしてふて寝しましたb

夕方再びinすると、今度はドリが・・・
「ともさん、グリフォン倒して!!」
またですか!w
今度はDKいるからまぁいいか==+
一度は墓を出したものの何とか撃退!!
ふう・・・さて、ケンタでも行くかヽ( ´ー`)ノ

「ともさんドラゴンもいこ^^」
えぇ~、沸いたから倒したってより
探索してるのか!!w
行くよ!見た事ないし、そっちも行くさ!!w
初見物_f0054610_9401799.jpg

今度もなんとか撃退したけど
こんな敵を何匹倒さないと110武器作れないんだ==?
絶対割りにあわんw
グリフォン・ドラゴンと見た事・倒した事なかったから面白かったけどねw

その後、一回落ちて再びinすると
ドリキャラでyukiがいたので
オニューの髪型・顔を見せてあげると・・・
初見物_f0054610_9442127.jpg

しばかれてる!
誰ですか?女の子にこんな事教えたのは!w

追伸。ドリ、yukiちゃんをちゃんと教育しときなさいw


本日の一枚
初見物_f0054610_9461513.jpg

最近気がついたんだけど、死んだら犬が笑ってます(゜レ゜)
(;´Д`)ケンカウッテルナ
by s15tomo1975 | 2006-10-18 09:48 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧