人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん再び悩んでます・・

最近、起床時や眠前のBSが150~200と高目になってきた
食後は逆に多く打ってしまうことが多いのためか
低目か低血糖が目に付く・・
基本が高くなってきてもベースのインスリンを
変更していないので
食事に打つラビットが増えてくる
そうするとたまに調子?がいいときは
やっぱり低血糖orz
失敗するとすかさず高血糖w

今日はベースを一単位増やして打ってみたら
効き過ぎのため、ず~っと低血糖・・・
ということは、やっぱりベースはそのままがいいんだろうな・
今までで考えると、ハネムーン期だったのかな==?
あんまり考えなくてもコントロールはしやすいほうだったと思う

もうちょっと細かく考えて、ラビットを打つようにしたほうがいいんだろうねぇ
BS測定表を食前後とつけてるけど
難しいね~
深く考えると禿ちゃあこまるので
あんまり考えないようにしよっとwww
とりあえず、夜のベースをいじってみるか
by s15tomo1975 | 2006-11-04 23:38 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧