人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと連休が・・・♪

皆様は、正月連休をしっかと楽しんだことでしょう・・・
自分はサービス業なので、休みを取ればいいんだけど
正月は何処へ行っても人の山なので
毎年1/8から三泊四日で長野ボードツアーへ行ってます
そのためにもうちょっとで連休がやってくる~!!
よしテンション上がってきたぞ!!!w
数日間しっかり遊んできますので皆元気でね~~~♪

そういえば年明けに、以前から欲しかったデジカメを購入してきましたb
二日の初売りへ仕事明けで・・・w
三日からがバーゲンだったんだけど
いつも行くお店で

俺「バーゲン明日からだけど、明日じゃないとだめなの?」
店「いや・・実はですねレシートいらないなら今日からしましょうか?」
俺「なに!!レシートいりません!!wならこれ何%割引?」
店「それは40%ですね・・」
俺「これは??」
店「それは50%ですね。割引ないですけど新作はいりませんか?w」
俺「いりません!!(キッパリ)」

と三日になったら人の山なんだろうけど
聞いてよかった~色々買えたし♪
デジカメも以前から狙ってた物を購入できましたw
やっと連休が・・・♪_f0054610_19284039.jpg

まだ使い慣れないけど、やっぱりいいねぇ~
長野で使おうと考えてるんだけど
なんか今日くらいから雪がすごいのね・・・
生活防水程度だから外は無理かな;;
動画も撮りたかったのにな~
まぁ練習用に今回買った服を一枚ww
やっと連休が・・・♪_f0054610_1933947.jpg

他にもトレーナーとか色々買ってしまったww
衝動買いってやつかな?誰かお金下さい ぁ


本日の一枚
やっと連休が・・・♪_f0054610_1935952.jpg

今年からブログを書き出した、さくらんの紅さんですb
by s15tomo1975 | 2007-01-06 19:35 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧