人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の検診結果

長野に行っていたので、いつもより期間をあけて行ってきました
今月のHbA1cは5.9いつもどおりなね~
長野に行く前に、コントロールがまったく効かない時があったんだけど
そんな直ぐに反映されないもんね
コントロールがおかしかった時は
起床時(昼)BSが平均200↑
食後が300↑その後はある程度落ち着くんだけど
またNを調整してます

主治医とはいつもの会話・・・

主「低血糖ない?」
俺「ボチボチやってますよ、てかこの時期の高血糖きになるんですけど・・」
主「う~ん、高いね]
俺[まぁN増やしたりしてはいるんですけどね」
主「でも、とりあえず落ち着いてるだよね?」
俺「今は復活しましたね」
主「ならいいね」
俺「まぁね~」

と、相変わらず適当な二人の会話だww
主治医もHbA1cが安定してるから何も言わないしねb

そういえば、今年は雪がまったくもって降らない・・・
スキー場も例年にないくらいの雪の少なさ
そんなため、ボードにいく気がしないな(;´Д`)
はぁもうちょっと降らないかな~


本日の一枚
今月の検診結果_f0054610_14331324.jpg

墓おめでと~
by s15tomo1975 | 2007-01-17 14:42 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧