人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いだらけ?

最近、IDDMネタ書いてないな~
HbA1cもいつもどおりだったしな~w
今度、行くことはないと思ってた海外に行くので
インスリンの機内持込とか書いてみますb
さと姉に色々聞いてはいるのですが
今回の病院では聞くのを忘れてましたorz
明日でも主治医に電話してみよっとw

で、お祝いだらけとは・・・・
お祝いだらけ?_f0054610_44646.jpg

息子のZweが160Lvに!!!
いや本当に早かったねぇ==;
ちょっと前までは140だったのにね・・・
このまま暴走気味でがんばれ~w

そして、次の日?くらいには
お祝いだらけ?_f0054610_4464931.jpg

みやまでもが150Lvに!!!!
こっちも早すぎwww
今回は二人とも経験値を調整してお祝いをしましたb
Zweの時は仕事してましたけど・・・スマンナ==;

ほんでもってオマケな俺が
お祝いだらけ?_f0054610_4481297.jpg

155Lvなっちゃいましたb
二人に負けじと頑張ってはいますが、まず無理www
それでも早いとは思うけどねw

そろそろ四次実装も間近になってきたので楽しみが増えてきたな~
結構強くなるなら家族だけでジャクムとかいけるんだろか・・・
せめて2PTくらいいるのかな~
いつも3PTで一時間ないからな・・・まぁ出てからのお楽しみですね^^b

本日のおまけ
お祝いだらけ?_f0054610_4522175.jpg

フw相変わらず墓好きですな~
お祝いだらけ?_f0054610_4523943.jpg

プププw本人に了承えてないけど、、、見てるのかいな?w
墓のSSでしたww
by s15tomo1975 | 2007-03-23 05:03 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧