ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その後の気胸w

一度病院へ行って二日後に再び病院へ行ったときは
肺がまったく大きくなってなかったので
簡易手術みたいなことしてきました
まぁ内容は、話すと痛いのでないしょでwww
ちなみに切ったりはしてませんので(;´Д`)

それから数日様子をみて本日レントゲンを撮りに行ってきましたw
結果はきちんと肺が膨らんでいて
外まできっちり血管が通っていたのでok!!とのこと
明日から仕事に復帰しま~すww

そういえば医者に気胸になったときよく働いていたとほめられ?ましたww
みなさんも、、胸が苦しい酸素が少ない?と感じたら救急車を(ノ▽`)タハー
まぁね、帰りたくても帰れない状況だったのさぁ!!!
次に日に飯まで食ってる俺ってすごいよねwww

そこ神経が鈍いとか言わないようにね!!!w

PS。そういえばZeroさんが新BJでIDDMの事が書いてあったと言ってたので久しぶりに漫画を買いに行ってきましたw
まぁなんだ、えぇまぁ書いてあるね!!!w
実際に、今より20年?位前の治療法??なんでよくわからんけど
最近ではちっとは脚光(笑)を浴びてるようなので
ある意味よくなってきたんだろね^^
てかさあ、、「難病」って障害年金くれ~~~~~~~(マテ
[PR]
by s15tomo1975 | 2007-04-23 15:55 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧