「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

来月から・・

今まで夜勤だったけど
来月から日勤になります
嫌だ~~~~www
今までやってきたインスリンの量とか打つタイミングを考えないといけないし
ベースだけでなくラピットもある程度考えないとコントロール出来ないだろな・・・

今まではNを昼12夜12をそれぞれ12時と0時に打ってたけど
これを10時と22時に変えようと考えてます
問題は、昼ご飯時にはラピットとNの山の部分でBSを抑えてきてたけど
それが10時になるってことは、さっさと12時には低血糖なるってことだねぇ・・
量を減らすと、多分夜まで血糖値を抑えきれないだろうし
あまりに低血糖が多ければ補食でもしなければ無理だろな

しかし、、、夜勤に戻りたい==;
日勤が本当は体にいいのかもしれないけど
10年間も夜勤をしてきてインスリンコントロールも
それに併せてきたから今更メンドクサイな・・・・
zeps・・会社辞めても良いですか?w

ついこの間、ふっと朝日を見ていいなって感じたのでカメラで撮ってみました
一日一日が過ぎていくんだな~って思う今日この頃
f0054610_224555.jpg

で、それとは別で飲みに行った居酒屋のトイレに架けてあったこの言葉をよんでうけてしまったので撮ってきましたwww
世の中の父がんばれ!!!w
f0054610_2252194.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-04-30 02:22 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧