人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば

もう六月!!w
先月の日勤は辛かった・・・・
一旦今月は夜勤に戻って来月からをどうするか・゚・(ノД`;)・゚・
今は考えないようにしとこう

メイポでは、inしてる時間が減っていたのでLVもなかなかあがらず
短い時間で横狩りにいったところ
何かが落ちてきた!!
気が付けば_f0054610_994626.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
zeps墓おめでと!!
めったに見れない?貴重なSSをここに捧げますb
93%までたまったので161を目指して次の日も骨に挑戦
気が付けば_f0054610_9115298.jpg

170へ向けて一歩前進じゃ~~~
今度、装備も揃ったら火力測定してみるかなww
昨夜は新MAPが出来たので遊びに行ったのですが
気が付けば_f0054610_9184843.jpg

この鳥ムカつく、、、何かムカつくそう感じるのは俺だけでしょうか?w
新MAPは低いレベルなら楽しいかもしれないな~
ぼちぼち狩りやすそうなMAPもあったしw
今のレベルだとタイMAPと同じく行くことないかもね(;´Д`)
その後に姫を30分だけして、オデン屋にいるとクレクレちゃん出現してオネダリされました
気が付けば_f0054610_917294.jpg

ちなみに真ん中の誰かさんはon寝してますwwww
ちゃんと会社にいけたんだろうか?ww
by s15tomo1975 | 2007-06-01 09:16 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧