人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうせ・・・

仕事中に三人ずれの女性のお客さんが帰ってきたので鍵を渡していると

客「市内で今日は祭りがあるんですか?」
俺「そうなんですよ、とうかさんっていう祭りがちょうどやってますよ」
客「へ~何の祭りなんですか??」
俺「かくかくしかじかで・・・」
客「そうなんですか~ところで盛り上がるような時間って何時くらいです?」
俺「う~ん、、そうですねぇ・・」と言いかけたら
客2「あ・・年配の方より後ろにいる女性の若い方が・・」

・・・
年配?
うん???

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

キイタ?( ゚д゚)オクサン年配デスッテ(゚д゚ )アラヤダワァ

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

どうせ年配だよ・・・
はぁもう周りから見たらおっさんなんだね・・・
一日ショックで立ち直れませんでし;;

メイポでは、うさ姉がすでにブログに書いてくれたけど
たかs&月がおホモ達ラブラブ120upをしましたww
二人とも愛があるのかしっかり調整をして闇ケンタに集合し
その深い愛を確かめるようにレベup・・
どうせ・・・_f0054610_18114318.jpg

・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
上げ係りしてたのでSSが巧く撮れなかったけど本当におめっちょw
特に月は、念願の四次だと思うから
今後唯一の斬りとして張り切ってちょ~だいね^^b

今回は上げるの早かった紫苑・・もおめっと!!!w
忍頭MAPだからちゃんとSS撮れなかったorz
許してね~~~♪
どうせ・・・_f0054610_18161236.jpg

by s15tomo1975 | 2007-06-07 18:16 | メイポ
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧