ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

膵臓復活か!?(ナワケナイネ

今までNは12時に12単位、0時に11単位と10単位(出勤中)打ってます
ちょうど先週の月曜日に昼起きてNを打つのに測定したらBS54・・
あれ?まぁいつもの事だろうと、ヨーグルトの一気飲みと捕食をしてN打ち
夕方に仕事の準備をしてバスの中で測定したらBS40、、あら?上がってないわ==;
仕事場に行く前にコンビニへ寄って捕食をし、フロントへ立つ前に測定するとBS130まで上がってました
これなら大丈夫だろうと仕事をして、夕食(23時)を食べる前に測定すると
BS60あらら?また下がってるorz
昨夜飲みすぎたし、いつのも事かと気にせず夕食を食べて0時にN10単位打ち
夕食後がBS180だったので、大丈夫かと思ってたら
夜中の4時に低血糖、捕食をして一時間後にBSをみるとBS55あがってないじゃん・・
再び捕食をして仮眠へ
朝の6時にフロントへ立つ時、念の為にBSを測るとBS65(ブw
自動販売機でジュースを買って一気飲み!!w
その後はBS120位まで落ち着いてたので
帰って朝食を食べ、いつも通りにN12単位を打つと・・・
14時くらいに低血糖;;
仕方なく捕食をして18時に測定するとBS185(アガリスギ
まぁでもいっか、で0時にN11単位を打つ
すると夜中に死にそうな低血糖が・・・
捕食をして朝測るとBS140だったので、ちょい高いけど気にせず
この日の夜に熱が出ていることがわかって風邪を引いたからかな?とか色々考えてました
熱が出た時は、BSが安定しないって聞いた事あるけど今までそんな事なかったし・・
あと考えられるのは、自己分泌が残っててそれが減るタイミングでインスリンが妙に効くとも聞いた事あるしな・・・なんだろ==;
まぁよくわからん、、、結局Nは2単位づつ減らして様子見をしてます

最近、メイポでもハッキングや升騒ぎがおこりinしてくる人が減ってるけど実際のとこどうなんだろね
HPでも何度かパッチを行っているみたいだし、折角ここまで育てたキャラの装備が取られたりするのは嫌だしな
Inはリアで色々あったので、まともにin出来てなかったけど落ち着いてくれたらいいな~
それと同じ頃に、エキサイトブログも何か色々あったみたいでちゃんと開けない;;
もう・・・升はいいけど他人に迷惑かけたりハッキングとか罪なんだぞ!!w
エキサイトだけでも、対応したと16日に書いてあったけど、やっぱりちゃんと開けない(シクシク
そんな状況ながら、メイポは162になりました♪
みんな早く戻ってきたらいいな・・・ネクソンがんばれ!!w
f0054610_6433971.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2007-06-18 06:43 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧