人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・

宮島へ行って来ました
後輩が北九州から遊びに来るので、何処へ行きたいか聞いたところ
「広島を満喫したい」
ちょwwww
なんだそのコメントは!!w
しゃあない、広島っつても観光地少ないから宮島でもいくか~ってことで
本当・・10年ぶり?くらいの勢いで行って来ましたよ
久しぶりの・・・_f0054610_104286.jpg

当日は快晴雲も一つもないすばらしい天気
宮島に着くとやっぱり最初の出迎えは
久しぶりの・・・_f0054610_1054494.jpg

ほんま何処でもいるな・・こいつw
干潮なら大鳥居の真下まで歩いていけるんだけど
ちょうど満潮なので遠くから眺めながらの散歩
久しぶりの・・・_f0054610_1083224.jpg

しかし宮島って見るとこ少ない気がするな
あんまり建物とか興味ないしねぇ
昼ごろになって買ってきた「うえの穴子弁当」を何処で食べようか考えてたら
後輩が一言「あの山の上って何があるんですか?」
あなた、、あれを見つけたのね(゜レ゜)
俺も小学生の時に朝日を見る為に登った記憶しかないぞ?w
そりゃ山のほうが弁当美味しいけど、あぁたわたしゃブーツだぞ?w
行くの?行くのね?登るのよ?ハイ ノボリマス
宮島の中央に弥山(みせん)があり、ず~っと登山でもいけるし
途中までロープウェイでも行くことが出来ます
今回は時間が無いので、ロープウェイで♪
それでも乗場までは少し登りがwwwww
久しぶりの・・・_f0054610_10152087.jpg

乗場まで話をしながら坂道&山道をゼィゼィハァハァ言いながら登ること15分
途中でイスや机のある場所があったのでそこでお弁当を♪
久しぶりの・・・_f0054610_10173197.jpg
久しぶりの・・・_f0054610_10174557.jpg

本当なら紅葉が綺麗な時期なんだけど
今年は暑かったので全然紅葉してませんwww
このまま紅葉見ることなく枯れてくのではないやろか~
まぁそれでも久しぶりに外で食べる弁当は旨かったww
弁当を食い終わりロープウェイで山頂を目指す
20分くらい時間がたってやっと終点へ
「ふぅ山頂はまだ先だがここからは徒歩しかないけどどうする?」
「もちろん登りましょうよ♪」
・・・
そうだな、絶対そう言うと思ったよ
お前、ここから完全な山道で30分かかるのよ?わかってる?
わしゃブーツじゃいうたろが!!
(;´Д`)ハイハイ イキマスヨ イカセテイタダキマスヨ
汗だくになりながら山頂を目指すこと30分
キタ━━( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵━━ン!!!
久しぶりの・・・_f0054610_1026113.jpg

久しぶりに山に登ったよ
まぁ綺麗だけどね、感動もしましたよ
久しぶりの・・・_f0054610_10271168.jpg

空気もうまいし~登ったかいあったな!!w
そかそか、お前も嬉しいか!!w
うんうん、天気もよかったしよかったのw
すると後輩が一言「ぁ、あそこから歩いてきたんだ~帰りも歩くんですよね?」
久しぶりの・・・_f0054610_10312479.jpg

(´゜ω゜):;*.:;ブッw
わりゃ!w一気に精神力↓なったじゃろが!!w
ほいじゃ体力回復したら帰るけぇの・・・

その後、何とか降り気がつけば15時
本当なら平和公園とかにも連れて行ってやろうと思ったが
そんな余分な体力も無く
早くから晩飯にお好み焼きを食べさっさと北九州へ送り返しましたb

疲れたけど楽しかったですわ(´Д`;)
by s15tomo1975 | 2007-10-31 10:38 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧