人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多&熊本奇襲!

行って来ました、博多&熊本遠征!
9日の朝11:30の高速バスに乗り
15:30に博多駅到着
ホテルには地図も印刷してたのと、何度か学生時代に遊びにきてたので大丈夫だろう♪
と思い一人黙々と歩いてたところ
ちょうどそこにお回りがいたので
俺「すんません、キャナルシティってこっちですよね?」
警「いや、あっちだぞ?」
俺「・・・どうもすんません==;」
あぶねぇ~あさっての方向いきよったわ!!w
大体がわかればなんとかなるww
それから歩くこと20分かかってホテルまで行きました
着いたのが16時前で約束の時間が18:30だったのでホテルでぼ~~~っと(;´Д`)
博多&熊本奇襲!_f0054610_20475430.jpg

(ホテルから外みたら綺麗だったので都会の写真を一枚♪)
博多では紫苑と栗たんと約束をしてお店は紫苑にお願いをしてました
「とり皮」なる焼鳥のお店らしく一番の売りは名前のとおり「とり皮」!が旨いらしいww
待合わせの薬院駅に行くとまだ二人ともきておらず(着いたの早かったのよね・・)
30ちょっと前に紫苑が到着
その少し前に栗たんから少し送れるメールが来たけど
「中々こんねぇ~」と言いながら待つこと数分・・・・
栗たん到着!!
二人の写真は・・・さすがに載せるとねぇ
そっからお店に移動して色々とリアルな話しもしたよ~楽しかったヽ( ´ー`)ノ
22時過ぎくらいにお店をでてどうするか?と考えてたけど
栗たんここで帰宅b
もう少しだけ飲む?と紫苑と話しながら適当なお店へ
BARでもいこかと入ったら・・・
ウィスキー専門BARwwwww
俺は飲めるが・・なのでロックと水割りいただきながら少し話しして右みると
紫苑あぁた寝てるでそ(´゜ω゜):;*.:;ブッw
ほいほいほなら解散しましょうかね~
方向がわからないと言う地元民をタクシーに乗せホテルへ帰館しましたw
途中、電話攻撃にあったみや・Zwe・うさ姉ご迷惑をおかけしました(笑)

次の日は熊本へ、しか~~し電車の時間が16時予定
暇だ・・・しかたないので大学の連れに電話♪
友「ごめん夜ならあいてるんだけど・・」
俺「じゃ、、またな==;」
くそもう一人おるわ!
友「昼間で仕事なんですけど・・・」
俺「(゜レ゜)あんたもなのね」
惨敗じゃ~~;;
しゃあなくホテルで延長を払い少し滞在して昼前にチェックアウト
博多に折角きたなら長浜ラーメン食いたいと思ってたので
大学時代に北九州からよく食べにきてたラーメン屋へ
でもね、、車でいつもいってたからなんとなくしか覚えてないのよね
歩くこと40分・・・
キタ━━( ゚д゚)y=--(゚Д゚)∴;∵━━ン!!!
博多&熊本奇襲!_f0054610_2173695.jpg

ここは24時間営業で常に満席状態のお店
しかも店に入ってから2分とまたずにラーメンが出てきます
その為に、店に入った瞬間に好みの麺の固さを言わなければ希望の品は出てきませんww
替玉も食べ満足して再び天神方面へ
そっからがマジ目に暇でしたわ==;
買物するにも金そんなに持ってきてないし
♂一人だもんねぇ
ぶらぶらしながら、やっと15時になったので駅に入るが
タバコ吸うとこもないorz
15:30も特急が来たからもうこれでいいやと飛乗りましたわww
まぁあれだ大牟田駅に着いたら喫茶店くらいあるよね?w
念の為にうさ姉へメールをすると
「あんまいかんけぇ知らないけど何かあるかもね」と頼りない返信メール・・
駅に16:30に着いて辺りを見回すが
博多&熊本奇襲!_f0054610_21173531.jpg

ちょwww何もないやんけぇ!!!w
エーンエーンここでも暇(;´Д`)
駅の東口に行ったり荷物持ってふらふらしたけど・・暇すぎ・・・
やっと17時過ぎてうさ姉がお迎えに来てくれて事務所に行く前にホテルへチェックインをしに
そのホテルがこちら!!
博多&熊本奇襲!_f0054610_21203916.jpg

俺「え==?姉貴・・ここか??」
う「ここだよ」
俺「何処が入口だよ・・・」
う「しらんったいww」
ドキドキしながら入口を探すと奥のほうにちっちゃい入口がwww
入ると喫茶店の奥からTVを見てたおば様が
ちょwwwだめ俺笑いそうwwww
机一つ分のカウンター?の上にはすでに鍵とチェックインする人の名前が書いた紙が置いてありますw(ちなみに四つしかおいてないので本日は四組です)
こらこらww個人情報保護どこいったんなぁwwww
メモ紙のようなレジストレーションカードに名前などを記入しておば様の説明が
お「うんたらかんたら」
俺「あのすいません門限ってあるんですか?」
お「はい12時には鍵を閉めますので」
俺(そうかそうか、閉まってても電話とかであけてくれ)
お「開くのは朝の6:30ですので」
(´゜ω゜):;*.:;ブッw
締め出しなのね!!w
笑いをこらえて話を聞いていたら
お「お出かけ時には鍵を持って行ってもいいですし、こっちの箱に入れてもらってもいいですから。ちなみにチェックアウト時には入れて行ってください」
え?w
博多&熊本奇襲!_f0054610_21274867.jpg

ぶっははははははwwwまてまて!!w外出時にこんなとこ入れて誰かに取られたらどないすんな!!w
だめ、もう面白すぎてお腹がいたい;;
荷物を部屋に置いて取り合えずいこか
よい・・しょ・・・・
うん?ツインシングルユースか・・・(´゜ω゜):;*.:;ブッw
博多&熊本奇襲!_f0054610_21293792.jpg

すげ!一個にしかベットメイクしてねぇwww
もう、、たえれん、、、ニヤニヤしながら車に戻っていったら
即効うさ姉に「なんばニヤニヤしよっとね」と突っ込まれましたわ
だって面白いんだもん!!w初めてくらいの感覚だもんwwww
あれこれ話ししながら事務所へ移動
事務所に入ると、たかsとせがs(俺が行く当時まで知らされてなかったらしい)が
忍兄はどっか近くを徘徊してるっぽく事務所にて待機
やっと忍兄も戻ってきて五人で予約をしてくれた居酒屋へ移動
途中車の中で忍兄が「とも、ワケ食ったことあるか?」
ワケ?分け?なんそれ知らんよ聞いたこともないが・・
忍兄「そりゃお前、イソギンチャクよ」
え・・・えぇぇぇぇ!!!食うのあれ!食えるの!!?いや絶対くわねぇわ!
お店に到着して、せがsがワケある?とか聞いてたけど残念ながら今日はたまたま!入荷してなかった(ふぅよかった==;
途中、せがsがスズメの丸焼き頼んでたりしたけど馬刺しも食えて旨かった~
スズメは一匹食いましたよ?wまぁよく見るとね、まるまるあのまんまなのよ(;´Д`)
レバー食ってるような味だったけど食えないことはないb
ここでも色々と楽しい時間を過ごさせてもらいました
何か初めて逢った気がしないのは俺だけ?w

最終日は列車に13時には乗らないとバスに間に合わないので何処にいこかと
うさ姉と話をしてたら
ウルトラマンランド&動物園・・・お姉様二人で行って楽しいか==?
結局、忍兄が提案してくれた釜(焼物)場所へ
そこで二個ちょうどいいお皿?お椀?を買ってもらいました
(オマケで可愛い爪楊枝立ても貰いました)
博多&熊本奇襲!_f0054610_2145596.jpg

あにじゃ~~~大事に使いますねぇ~~♪

今回、博多&熊本に行って楽しかったですわb
また立寄れる事があれば行きますw
その前に、次回は東京ですな♪

PS。さと姉~~東京奇襲しまっせ~~また連絡しますw
by s15tomo1975 | 2007-11-11 21:47 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧