人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○I○I 正式名称は「ヾ(・・;)ォィォィ」と言いますbyうさ姉

サブタイトル「東京オフ会いってきたぞ!!コノヤロー」

元々、15.16の二泊で行く予定だったのに職業訓練の申し込みへ行くと・・
「17日に筆記テストがありますので・・」
へー・・・・
ちょwww帰れねぇじゃんか!!
16日のIDDMで集まる予定を無理やり14日に変更してもらい
宿泊プランも列車の変更と自分が一日とってた日付を変更するだけで
なんとかすませることが出来ましたb

14日は朝の6:30に起床して8時に出発
駅についてお土産を買いあさり
9:30の新幹線で一路「東京」へ
東京駅にてっつんさんがお迎えにきてくれてて、まずは合流
荷物をロッカーに預けて、適当に出口でかこさんを待つことに・・・w
これがちょうどいいことに、かこさんが来る方向とまったく逆にいる二人www
かこさんに「どこ?」と言われても
高速バス乗場が近くに・・・との説明しか出来ず
かこさんにわざわざ来ていただきましたwww
なんとか無事に発見してもらい
さと姉を何処でまっとくか~それまでお茶でも飲んどくか~と言いながら
駅の改札内の地下へ行ってみたけど人が多いのなんのww
ふらふらしてたら、さと姉も合流(゜レ゜)
四人で夕食までそのままお茶と座談会?w

いや本当に久しぶりでしたわwww
さと姉から色々な味のブドウ糖をいただきました
○I○I 正式名称は「ヾ(・・;)ォィォィ」と言いますbyうさ姉_f0054610_16102574.jpg

有難うございます(;´Д`)
かこさんからもクリスマスプレゼントいただきましたが
東京にいる間に低血糖で食べたのは内緒wwww
ご馳走様でしたwwwww

夕方になってお腹が減ってきたので品川へ移動しようと言われたので
改札の外へ荷物を取り行こうとしたら・・・
あれ?出れないwwwww
駅員曰く「入場券は二時間しかだめですよ」orz
荷物だけと事情を説明したら
見てないからさっと取ってここを通ってねと許していただきました
駅員さんあんがとよーーーーヽ( ´ー`)ノ

なんで荷物を外のロッカーいれてるんよwwwと、さと姉に怒られたが
だって、、、改札出たんだからしゃあないやん(pдq`。)ワーン

そのまま品川へ移動して、駅近く?wのこじゃれた居酒屋?wで夕食をb
てか、てっつんさんとかこさんとは飲みながらっての初めてだったんだねぇwww
お茶しながらの時もそうだけど、久しぶりに聞きたいこととか聞けたし
楽しかったですわ♪
まぁあれだインスリンのNは、最後まで使い切ったらダメなのを初めてしったw
聞いたのかもしれんけど、覚えてないわ!!w
20時くらいになって、かこさんとてっつんさんと別れて
さと姉を拉致して新宿へ・・・・
チェックインをすませて二人でBARへ行きましたw
日常の話とか、色々?wwwww内容は秘密ですb
その後は0時になったので駅まで送って帰館して就寝(゜レ゜)

次の日は、朝の9時に目が覚めたので準備をして駅へ
従姉妹から電話で、12時すぎなら逢えると言われたので
それまでに、行ってみたかったお店へ行くことにw
町田市にある「ココペリ」と言うバックルを買ったお店♪
なんとなく適当な地図と住所は調べてたので電車に揺られ
警察で道を聞き、やっとこさお店を発見!!

おろ?
おろろ??
(´゜ω゜):;*.:;ブッw
閉まってる(;´Д`)

定休日は水曜日って書いてたやん!今日は土曜日よorz
あれだ・・・これならネット注文して送料のほうが安くなるやん・・シクシク
泣く泣く町田市を後にして下北沢で従姉妹とデートb
夕方からバイトらしく買物や昼ごはんを食べて別れましたw

一旦、荷物をとりにホテルへ戻る時に
新宿西口改札を出てしまい、東口へ戻れずウロウロしてたのは内緒www
まぁ外を歩いて戻ったんですけどね==;
18時に新宿駅集合だったので駅に向うが・・・・
ちょwwwww人のやまwwwwww
広島なら宮島の花火大会の時くらいしかこんなに人いねぇよ!!w
新宿こえぇ!東京こぇぇ!!!w
人ごみを中を掻き分け、やっとこさ蒼を拉致w
ドリはすでに外へ出てたらしく
みやが改札来ると困るので、もう一度中へ呼戻しwww
お店が18:30から予約をしてたけど
みやも仕事で遅れるとのことだったので三人でお店へ
地図もなく、電話をかけて場所を聞き
コマ劇場からもう一度電話下さいと言われてたのでかけてみると
・・
・・・・
電話かけたとこ、俺のホテルやん(;´Д`)
ドリになにやってんの!と言われながら気を取り直してお店へGO!w
結局、18:30スタートが19時にお店へ到着しましたww
20:30にはお店を追い出されるので三人で飲み始めてると
15分くらいして来夏&みゅーご来店wwww
仕事の話とか、普段話せないことを話してると
あっちゅうまに時間がorz
お店を出てから、みやが合流してカラオケへ・・・
途中で態々名古屋から仕事が終って来たハレが合流
新宿で迷子になってたのは内緒?w
ほんでもってド田舎から迷子にならずカラオケまでこれた、うさ姉も合流
(あれだアズミさんのお陰ですね♪)
0時になって電車の時間がきたので、来夏&みゅーをお見送りb
もう少しゆっくり話ししたいね~ってことで居酒屋探しw
結局、居酒屋(みょーに学生の酔っ払いが多い店、安いからねぇ。。。w)で朝の三時まで話して
おねむなうさ姉を筆頭に、ハレ&ドリをお見送り
その後、泣きそうなみやをタクシーに乗せて解散しましたw
蒼は始発まで時間潰しますといい、夜の街へ・・・・で、結局何処行ってたんだ?w

最終日は、10時位に秋葉集合だったけど低血糖で起きれず==;
11時位にやっと秋葉へ行くことが出来て秋葉を徘徊www
お初のチキ姉とも逢うことが出来たし満足?wwww
○I○I 正式名称は「ヾ(・・;)ォィォィ」と言いますbyうさ姉_f0054610_175472.jpg

いや~ほんま秋葉は不思議な街だ・・・・
うさ姉に、たかsへメイド写真贈るから写真撮れと言われたけど、いやじゃwww
その代わりに、ハレからのお土産をb
○I○I 正式名称は「ヾ(・・;)ォィォィ」と言いますbyうさ姉_f0054610_179237.jpg

(;´Д`)萌~~~いっぱい居るのね
そんなこんなで、新幹線の時間が来て別れることに
最後に来夏とみゅーがまた来てくれたし
楽しい時間を過ごすことが出来ましたw

二泊三日、本当に楽しかったけど、楽しいことほど時がたつのは早いですね;;
今回、写真は人物ばっかなのでUPがほとんど出来ないけど
お宝写真で許してくださいb

またの機会に東京へ行くことがあれば、遊んでくださいませ^^b

PS。タイトル内容は本人に確認をしてください
by s15tomo1975 | 2007-12-17 17:14 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧