人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに出た!持効型溶解インスリン発売!!

永かったですね~
今月の14日にやっとこさノボから発売されたようです
名前もデテミルから変わり「レベミル」となったようです
ランタスはうちの病院では入れてないので首を長くしてまってましたw
24時間効くらしいけど実際にはどうかな~
希望としては注射の回数(N二回を一回に)を減らしたいのと
夜中の低血糖とか山が激しいのでそれがなだらかになれば~と思ってます
Nで安定してるので、主治医はあんま良い顔しないかもしれないけど
そこはそれ、、、、
人体実験じゃ!!!w
来年、病院へ行くのでその時に相談でもしようと考えてますw
詳しくは↓からど~ぞw

ここ♪

レベミルを使ってる人は周りには居ないと思うので
俺が使い始めたら、人体実験の結果報告しますwwwwww


話が変わって、毎年広島の平和大通りで電飾の飾り付けが行われていますが
今年はデジタルカメラ持参で撮ってきましたb
ついに出た!持効型溶解インスリン発売!!_f0054610_1225651.jpg

デジタルカメラで夜景の撮り方とか色々調べて
フラッシュ消し・タイマーセットなどを駆使してみたけど
あれだ・・・三脚無いからやっぱ難しいのですorz
ついに出た!持効型溶解インスリン発売!!_f0054610_12263119.jpg

一人一生懸命撮りまくったけど・・・
結構ぼけるんですよ(゜レ゜)
夜景は諦めるか・・・いや!まけぇねさ!!!!
最後になんとなく気に入った写真UPしときますw
ついに出た!持効型溶解インスリン発売!!_f0054610_12282398.jpg

クリスマスももうすぐ・・・我家にサンタは来るのだろうか
多分、猛スピードで通過するか
トナカイが怪我してこれないかのどっちかですねb
by s15tomo1975 | 2007-12-20 12:28 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧