「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

再びBS上昇?w

何度も経験あるんだけど
朝起きてからのBSとか
食後は170くらいでも、その後BSが↑なってきたw
とりあえずはベースのNを増やしてみて様子を見ることに
f0054610_17252657.jpg

今まで昼12夜11を2単位増やして
昼14夜13に決定bb
一週間くらいみてみますか(;´Д`)


誕生日すぎての出来事・・・

前日に兄貴から電話があり
兄「お前なにが欲しい?」
と「別になんでもえぇけど、今までくれたことなかったのに珍しいな」
俺は兄と義姉、甥っ子姪っ子には毎回何かを送ってます
兄「ふむ、、服はなぁ俺のセンス悪いからな、ほいじゃ酒でも考えてみるわ」
と「なんでもえぇけぇまかせるわwww」

この電話から
数日後・・・・

えらいでかい宅急便が届きました
よ~く伝票を見ると

「玩具」

ちょwwwwおまwwwww
何送ってきたんじゃ!!w
軽いし・・・嫌な予感が・・・・
袋を破り中を確認

・・・

・・・・・

(´゜ω゜):;*.:;ブッw

f0054610_1729325.jpg

プラモwwwwwwww
しかもストライクガンダムとか見てないしwwww
Gジェネしてたからわかるけどさぁ
せめてF91とかNEWガンダムにしてください(;´Д`)

このブログ見ることない兄へ
「ありがと、頑張っていつか作りますb」
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-02-29 17:30 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧