人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新忘れてはいませんが。。。w

更新する気持ち?の余裕がありませんwwww
メイポも180だけにはしておこうと空いた時間で必死に狩りして
昨日まででなんとか75%?くらいにはなりました

今週末あたりを狙ってるんですけど・・・
一日3%~5%くらいは稼げるだろうと思っていましたよ
えぇ今日までは・・・
更新忘れてはいませんが。。。w_f0054610_22185962.jpg

(庭にあるちっこい桜♪)
授業が終って、来週のテストにむけ
ファミレスで勉強しようと三人であつまり
17時からスタート!!w
法規の計算問題などを話を交えながらとき・・・

・・・・

・・・・・

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

疲れて笑いがorz
更新忘れてはいませんが。。。w_f0054610_2220857.jpg

(市内でみつけた木蓮♪)
気付けば18時すぎ
脳みそ壊れそうなんで今度は別の学課をb

(;´Д`)20時すぎたよ~~~
てことで今日は解散wwwww
飯くって帰ったら22時とか
更新忘れてはいませんが。。。w_f0054610_22214630.jpg

(空を見上げたら日が照り綺麗な空・・・w)
今日から今週の金曜日までこんな調子の予定です
土曜日は休みにして
日曜は最後の追い込み予定です!!w

メイポのおまけ
更新忘れてはいませんが。。。w_f0054610_22225099.jpg

我が「さくらん」の妹こと紅が一年ぶりのin( ̄□ ̄;)!!
いるメンバーで徘徊しときましたw
更新忘れてはいませんが。。。w_f0054610_22235152.jpg

か○えらちゃん↑なこと言ってたよ?w
にゃ○、↑みたいな可愛いこといってたよ?w
(なんの突っ込みに対してか忘れたwwww投げっぱなしで許してねww)
by s15tomo1975 | 2008-03-24 22:25 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧