人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ知らなかった

zeroさまのHPを見ていて
新しい注射器(針無し)を知りましたb

他のタイプで空気圧縮?で押し出して皮膚注射するのは見たことあったけど
これ初めてだな~
大体同じようなものなのかもしれないけど
便利、、、う~むwwwww

実用化はまだ先だろうし今はなんとも
それよりは個人的にBS測定器で血を採取しないのが欲しいのぉ
あれの開発どうなってんだろ(;´Д`)

一応、その注射器を見てみたい方は↓からどぞwww
MOTHER'S KISS SYSTEM

PS。zeroへ
ぱくってしまった・・・てか痛点って段々増えるものなんだねぇ。だから俺の腹も痛点が増えたんかいな?w

企業研修は頑張ってますb
毎日が( ・Д・)ポカーン ですが、まぁそんなもの ぁ
判らないことがわからない、、そんな感じですw
現場に行ったり、今週は設計部で雑務(確認申請書)などなど作成をさせてもらってます
出来るだけ覚えたいけど・・・脳みそがボーンなるわwwww
by s15tomo1975 | 2008-04-22 22:14 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧