ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 8 )

366日


良い歌だね~
涙でてきます(;つД`)
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-10-24 11:45

最近

最近、トヨタのFT86の販売がはじまって試乗もいってきました

トヨタに日産シルビアのガチガチが乗り入れて

それを見た受付ねぇちゃんがダッシュでお出迎えwww

(あんなのきたら俺でも迎えいきます(笑´∀`)ヶラヶラ)

普通に話をして86試乗できるの?って聞いたら

営業つれてきます!!

と言って、若い兄ちゃんがやってきたb

商工センターのトヨタだったので試乗範囲をきいたら。。。

「地元の人ですか?あ~じゃ道わかりますよね?どこでも!バイパスでも!!」

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

バイパス乗ったら、ドコまでいくかわからんぞwwwwwww

かわいそうなので、商工センターを警察に捕まらない程度でとばして~遊んでみたw

トヨタは、日産と比べて全体的に重たいb

扉とかハンドルとか、重たいってか重厚?な感じがあるw

まぁでもまだまだエアロパーツとかマフラーとか少ないので冷やかし程度かな

営業兄ちゃんも、月に2~3台くらいしか店舗販売ないんだって

そのくせ、手元にくるのに半年らしいΣ(゚∀゚」)」

もう少し様子見かな

本当は来年の三月末で車検きれるから買い替えしたいけどね~我慢w

話変わって、焼酎でも芋がすきだけどはまってるのが・・・
f0054610_21372320.jpg

魔王って芋焼酎と同じ蔵元なんだけど「元老院」っていいますb

芋と麦から作られたものだけど香りよしのやわらかい口当たりです

以前は手に入りにくいものだったけど

今ではその辺の酒屋にあるんだなぁ~

ぜひお試しを( *´艸`)
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-05-16 21:38

初めて

仕事中以外の時間で
あの有名な…あいつを
何度も車から見たんです

はい、もちろん宮島です(´Д`)
慌てカメラ探したんですけど
今日に限って持ってなかったんです…

携帯で必死にあいつを撮ったんです(。´Д⊂)

やつの写真ここをクリックw
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-02-28 13:28

最近ずっと

パソコンが絶不調になってきた
ショップで調べてもらったら

店員「マザボにある電源チップですね…」

ですよねー間違いなくwinシステムではないね

俺「修理って予想いくら?」
店員「マザボなんで、五万とか…」

はい、買います(´Д`)

今年はボードウェアも新しくしたいのに
F8E9.gifも悩んでるのに
新年初売りバーゲンも行くのに…


ボーナス至急求む(笑)
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-12-19 11:33

パソコンちゃんが・・・

最近調子が悪い(´・ω・`)

起動ボタンを押すと

ウォーン・

ウォーン・・

ウォーン・・・

ファンが三回廻らないとたちあがらないww

あげくに、パソコン中行き成りシャットダウンil||li_| ̄|○il||li

どう考えてもファンがおかしいのか、熱だとおもわれる

でもね、中も掃除したしウィルスいないし

新しく買ってもいいんだがwin7になるしなぁ~

出来なくなるものが増えるのでそれはそれで悩む・・・

とりあえず起動しなくなるまで我慢するかな

[PR]
by s15tomo1975 | 2011-10-13 07:58

深谷渓

湯来町の方向にはあんまり行ったことが無いので
ぶら~とドライブ

そこで見つけた「深谷渓」の看板
車を適当に止めて歩こうとしたら
たまたま、農家の人たちを連れてきた
マイクロバスの運転手が、途中まで車で行ったら
駐車場があるのでそこから歩きんさいと教えていただいたので
車一台分の道を通って、駐車場へ~
f0054610_18165926.jpg

f0054610_18165973.jpg

f0054610_18165835.jpg

f0054610_18165872.jpg

f0054610_18165668.jpg

f0054610_18165646.jpg

f0054610_18165687.jpg

f0054610_18165536.jpg

天気も良かったので、気持ちがよかった
水も綺麗でしたわw

最近のお気に入り曲

[PR]
by s15tomo1975 | 2011-03-25 18:18

以前、マリーナホップで名前から詩を書いてくれる人がいて
甥っ子と姪っ子がいたので二人のを書いてもらったw

その後、会社の同僚が辞める事になったんだけど
ちょうどまだ、西条で三日間だけ詩のイベントをやってたので
西条まで行って来ました!!

坂口直樹って人なんだけど、名前をフルネームで書いたら即興で書いてくれます
一人の名前だけでなく、複数で一枚の詩を書いてもくれるよ~
広島出身らしいんだけど、年に数回くるらしいですわ

同僚のをupしようと思ったけど
名前をおもいっきり赤で書いてるのでやめときますwwwww
とりあえず自分のも書いてもらったのでそれをupしま~
f0054610_957555.jpg

そして、10日に飲みをしてたんだけど帰りに雪が降ってたので撮って見た!


f0054610_9563355.jpg

f0054610_9563356.jpg

f0054610_9563291.jpg

f0054610_9563286.jpg

f0054610_956325.jpg

難しいwwwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2011-01-15 09:58

バトン・・・;;

また増えた・・少しだけやっときますb

【まるバトン】

■その管理人の見た目は?会った事が無い場合はイメージでどうぞ!

○○みたい ぉ

■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

■動物にたとえると?

・・・・パンダ ぉ
こんな感じ?w↓
f0054610_18582138.jpg


■その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?

黒タイヤ

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

鮒の全身にガムテープを貼ってとる!!貼って・・とる!!!

■あだ名を付けてください。

ふぁんふぁん←(パンダッポイ?w

■このバトンを回す人5人

打ち切りでb

【夢バトン】

Q1.小さい頃、何になりたかった?

お菓子やだったかな、自分で作って食べたかったはずw

Q2.その夢は叶いましたか?

叶ってませんb

Q3.現在の夢は?

ほんと、どっかできっぱり会社やめて他の事したいかなw

Q4.宝くじで3億円当たったら?

会社やめて、、料理学校いきたいb

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

あー思いつかないw

Q6.昨晩見た夢は?

よっぱらって、爆睡してましたb

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

打ち切りでb

【アルからきたバトン】

01.回す人5人を最初に書いておく。

やっぱり打ち切るのでb

02.お名前は?

とも ですb

03.おいくつですか?

・・・130lv
リア?w(ヤダ って結構みんな知ってるよね==

04.ご職業は

だから・・リア?w会社員だすb

05.ご趣味は?

普段はドライブか車いじりw
冬はボードですb

06.好きな異性のタイプは?

あー考えたこと無いけど・・色々ww

07.特技は?

特技・・特技・・・片付け(ノ▽`)

08.資格、何か持ってます?

ない!あったけど期限きれました!!

09.何か悩みはありますか?

悩まないようにしてますw

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物。

好きな食べ物「パン全般」
嫌いな食べ物「あまりないけど、すっぱいものw」

11.貴方が愛する人へ一言。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


よくわからんような内容なったw
他にもあるんだけどまぁいっかね・・・

まる、紫苑、アルあんまり廻さないでね♪
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-06-24 16:50
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧