「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ:日常・・・( 211 )

大分へ

大学時代の飲み会する為に大分いってきました~
んで、ついでに観光w

北九州平尾台→大分青の同門→余温泉→宇佐神宮→コスモス畑
2013.10.26大分

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-10-27 22:18 | 日常・・・

放置してしまたw

こっちの日記はほぼ更新忘れてたので・・・
思い出したように貼り付けてみます( *´艸`)クスクス
2013.10.14愛媛&香川

道後温泉→こんぴらさん
[PR]
by s15tomo1975 | 2013-10-19 21:59 | 日常・・・

恒例の宮島水中花火大会 in 2013!

今年は、カメラのレリーズも買って
花火が上がったときの芯?も狙いつつ頑張ってみたけど・・・
んー・・・
どうも納得できる写真が少ない気がする(´・ω・`)
何枚かはいいのあるけどね

てか、いつも屋上で撮るから
一度くらい鳥居バックの写真とか撮ってみてぇぇぇえ!!w

2013宮島水中花火大会

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-08-12 20:13 | 日常・・・

世羅高原

今年のひまわり~
空は澄んでないけど暑かった・・・
WBを蛍光色に変えたりしてみましたw
2013ひまわり

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-08-06 10:49 | 日常・・・

わっしょい!

昨日、雨があがってから日がさして
気温が上がってきたので
対岸で霧が発生~
めちゃくちゃ綺麗だったので
仕事そっちのけで、鳥居まで走って写真撮ってきましたw
MIYAJIMA!

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-06-27 18:52 | 日常・・・

ちょっと

投稿してなかったw
最近Faceばっかだからなぁ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

こないだやっと休みがとれたので
一人朝から洗車からの~
一人温泉からの~
いくとこなくドライブw

広島の山にある廃線で公園になってるとこがあって
「安野花の公園」へ行ってきました

つっても・・・線路と駅だけなんだけどねwwww
花の時期は、祭りも開催してるらしいb
f0054610_11545556.jpg
f0054610_1155192.jpg
f0054610_11551111.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-05-20 11:55 | 日常・・・

今度は東城町の一本桜

休みの日に、広島県庄原市にある東城町へ一本桜を見に行ってきました~
千鳥別尺のヤマザクラは、まったく咲いてなかったw
f0054610_0321862.jpg

今年は桜が早いのにおかしいwwwww
小奴可の要害桜と森湯谷のエドヒガシは満開でしたわ~
f0054610_0322850.jpg

f0054610_0323519.jpg

戸河内の与一野の枝垂れ以外で初めての一本桜(b'3`*)

庄原は円正寺など有名なのが他にもあるけど、ちょっと距離が離れるので東城町だけで抑えておきました~
千鳥別尺は、今週末もしくは来週が見頃かも(´・ω・`)?

picasaリンクは↓からよろw
2013東城一本桜

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-04-18 00:32 | 日常・・・

今年も与一野のしだれ桜

今年も、戸河内IC付近にある「与一野のしだれ桜」へいってきました~
本当は、桜と星を一緒に写真撮りたいと思い
昨夜いったんだけど・・・・外気温-1じゃないかと思える寒さww
戸河内から先は、冬用タイヤ規制w
おかしいwいま四月だしwww

桜は撮ってみたが、あまりの暗さに今までのやりかたじゃ写らない(´・ω・`)
心も寒さに折れて帰りました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ので、昼間の写真だけ・・・w
f0054610_12324284.jpg
f0054610_12324981.jpg
f0054610_12325578.jpg


毎度のPICASAリンクは下から!
2013与一野の枝垂桜

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-04-11 12:33 | 日常・・・

今年

今年の縮景園は、雨上がりのため人も少なくゆっくり撮れましたw
いいねぇ、やっぱり夜桜綺麗だわw
f0054610_23551632.jpg

残りはリンク貼り付けますw

2013縮景園の夜桜

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-04-03 23:56 | 日常・・・

広島も

桜が満開なりました~

仕事前に一眼レフを持って、少し写真撮ってきたw

今年は、宮島ってわかる写真を撮ろうと頑張ったけど・・・いまいち(´・ω・`)

空気も澄んでないし、むーw
2013宮島桜

[PR]
by s15tomo1975 | 2013-03-31 11:05 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧