ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:広島のパン屋( 7 )

紅葉をさがして

どこも紅葉は終わりのようなので

どっかないかなと探してたら

河内IC近くの深山峡というとこがまだ紅葉大丈夫との

ネット情報をしいれたので一人ドライブ~

行きは下を一時間半かけ運転していって

どこかな?どこかな?と探してたら
f0054610_1833953.jpg

え・・・何あのちょっとした公園風のあの場所だけ?www

近くにいってみても、やはりあるのは数本のモミジ・・・

うわぁテンション下がりまくりで数枚だけ写真を(´・ω・`)
f0054610_18316100.jpg

地図みてたら滝もあるみたいなので階段を下りようとしたら
f0054610_183424.jpg

(。´д`) ン?

どこwww

ま。。。まさか!
f0054610_1823445.jpg

下の川にある岩場を足場に移動して、奥に見えるあの階段か!!
頑張っていきましたが、低血糖になったためそのままUターンで終了しましたb
とりあえず全部の写真です・・↓
2012深山峡
[PR]
by s15tomo1975 | 2012-11-22 18:04 | 広島のパン屋

あめあめ…

先日、ボードに行く予定だったけど雨なのでドライブ?(笑)

三好にある、『麦麦』ってパン屋へ行ってきたw

取りすぎて、結局シフォンは持ち帰り(´Д`)

食えると思ったのになぁw
f0054610_17213748.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2012-02-09 17:22 | 広島のパン屋

て、言ってもね

久しぶりの広島パン屋!
つい先日買いに行こうってなって行きました
とは言え・・・パンの写真ありませんから!!!!
えぇ撮るの忘れて食べたのね
とりあえずお店は三次市にある
「麦麦」
f0054610_22233538.jpg

結構有名でして
広島では週末に「夢ひろば」で購入が出来るのですが
毎週じゃなかったような気がするwwww
一応ブログは
麦麦♪
↑からどうぞ~^^
いやねぇ~美味かったのですよ
行った時間が遅かったからあんまりなかったんだけどね
だって、広島出たの14:30ですよ?w
車で飛ばして着いたの16:30ですよ???wwwww
ないがな!!!w
仕方なく買うだけかって帰りに三次ワイナリーへ寄って
ワインこうて帰りましたよ
f0054610_22235613.jpg

広島でも三次へ行くことがあればぜひどうぞ!!
今まで色々食べてるけど
個人的には第二位ですなwwwww
f0054610_22242076.jpg

今日はぷら~っと遊びに出かけて一人帰り道に空を見上げたら
めっちゃ引き込まれそうな夕日?w
夕日ないね(笑
夕焼け?wwwww
うんうん、深く考えるのはやめましょう!!!w
[PR]
by s15tomo1975 | 2008-07-12 22:24 | 広島のパン屋

パン屋ではないけど・・・

広島で有名な食べ物といいえば
「お好み焼」「かき」そして「うえのの穴子弁当」!
宮島口(本土側)にある「うえの」と言うお店で
購入する事が出来る穴子弁当が絶品です・゚・(ノД`;)・゚・

もともと駅弁?で売られていたらしいけど
今では、直接本店で購入するか
市内の三越で購入できますw

弁当だけでなく、本店ではどんぶりとして食べれるけど
個人的には弁当がお勧めです♪
弁当の外側が・・・・
f0054610_18381871.jpg

これw
そしてもって、中身が・・・・
f0054610_1838515.jpg

旨そう!!
一個1470円とちょっと高いけど食べる価値あります!w
インスリンは多量に投与して下さい
ラビットの作用時間を通りこえ
後からBSは上昇します!
これでもかと14単位打って追加も打って下さい!!w
以前にBS500↑を叩き出した恐ろしい物ですww



本日の一枚
珍しいメンバーだったので・・・
f0054610_1842268.jpg

そしてオマケ(もう髪型変えますからww)
f0054610_18422921.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2006-10-21 18:42 | 広島のパン屋

パン屋第三弾!!!

広島発?のはずのアロフトと言うパン屋です
ここも結構有名店で
ランチや朝食では
パンが食べ放題で
サラダや卵料理がセットであります
この間初めて本店へ行って
朝飯を食べてまいりましたw
昼とかでよく買って食べる事はあったのですが
朝食は初です
結構おいしかった~w

f0054610_13234033.jpg


ちなみにこの写真は
仕事に行く前に買って撮ったものです
で・・・どれがどれかわからんくなったので
想像にお任せします(笑

ここがホームページです

アロフト!
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-06-21 13:27 | 広島のパン屋

パン屋第二弾!

車で片道が30分かかるので
いつも行く事が出来なかったのですが
やっと、一番好きなパン屋に行けました

ここのパン屋は石窯で焼いているので
普通のパンと比べると
外側か少し硬いかったり、焦げ目?が付いているのもあります
しか~し、その焦げの香りもまたいいです

f0054610_1455543.jpg

まず上のは、フランスパンちっくな物に、ハムとレタスマスタードをサンドしてます
ほんで、下のが卵をサンドしてあります

f0054610_1457661.jpg

左上がナスとミートソースのようなものが入ってます
右上はメロンパン?ちっくなもので
左下がチョコパン
右下が卵パンです

ちなみに一度で食べ終わりましたb
パン屋の名前はとドリアン言います
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-05-27 15:03 | 広島のパン屋

ご要望にお答えして

一番好きなパン屋は車で行かないと無理なので
比較的近場?なパンをご紹介b
広島で結構昔からあるお店で
昔ながら?のパンがあります
食パンが有名なので
生地はやわらかい物が多いです

f0054610_23151538.jpg


奥左がグラタンを真ん中にいれたもの
奥右がミルククリーム?を練りこんだもの
手前がビスケット生地にレーズンを入れてあるものです
仕事に行くときは会社で出勤前に食べてて
いつもはアンデルセンが多いかな・・

ちなみにパン屋の名前はMON(モン)ですw
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-02-10 23:19 | 広島のパン屋
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧