「ほっ」と。キャンペーン

ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うん・・・♪

よく頑張ったね
結局二ヶ月くらい頑張ったんだね
お疲れ様

おやすみ^^

俺も、もう大丈夫だから♪
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-30 06:33 | 日常・・・

涼しくなってきたよ・・・

結局、人との別れっていつかはやってくる
突然の時もあったし、解っていた時もあった
なんで?って疑問に思う人との別れもあった
頭で理解出来たような時も、気持ちでは理解出来ない
時間がたつ事は、いつか別れる時間が迫ってきているだけ
一人になる事はあまり無いけど
一人になった時に考えないようにもしてる
誰かと遊んだり、仕事したり、飲みにいったりしてると忘れてる
でも、気づくと感情が先に出てしまうことがよくある

もうちょっとで秋なのにな・・・
少し過ごし易い時期がやってくるのにな・・・
また何処かに行きたかったね・・・


「天気いいよ」「ほうよ」必至に返事してくれたのにね
帰りには手を握り返してくれたのに、今日は出来なかったね
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-28 06:31 | 日常・・・

つい先日・・・

メイポで鮒が呼んでくる・・・
「ともとも・・・」と
白100Lvと清120Lvのお祝いをあげるととのこと
いや~な予感が==;

ふ「頭・体・武器・手etcどれがいいの?」
と「頭と体でいいよ・・」
ふ「送ったら内緒するよb」
と「うんうん、わかった・・・・」

~数分後~

ふ「送ったよ、テーマは・・《王道!!》」


それがこれ

f0054610_13311587.jpg


いや、Pショプ入る前からなにか寒気がしていたが
ズラ・海パン・ホッペ?w
なんじゃこりゃーー∑
いや大体は想像ついたけど、まぁ着て見るかw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

f0054610_13331881.jpg


アホすぎる!!
うんうん、たまに着るだけにしようb
これでおいらもハゲ族の仲間入りしてしまった
ここまで来たら、、馬兄あんたもしなはれ!!

f0054610_13344749.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-23 13:35 | メイポ

う~んw

今月も検診いってきました~

今回はHbA1cが6.1
びみょ~に上がってますb
主治医にはもうちょっと低いほうがいいけど
でもN減らしたから難しいですよ・・・
でも、N減らして様子みてたけど
今月の最初の頃まではあんまりBSが
あがりすぎるってなかったんだが
ここ数日はコントロール不能だすな・・・
測れば200前後・・・
起きても200前後・・・
おいらにとっては、今までが100前後だったから
高く感じる~w
さて、もう数日おかしかったらNかえるかな
N変動させてない昼間もBSがおかしいから
分泌減ってきたのかもな~

そういえば、アメリカだけではないと思うけど
飛行機などはテロ対策で
荷物検査やインスリン(薬物)とかの機内持込量など
めんどくさそう・・・
海外なんて興味なくパスポートすら持ってないからいいけどね~♪
国内線も診断書とかいるのかな・・?



今日の一枚

f0054610_1043113.jpg


ふっと見たら・・カツラかぶってみたい・・orz
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-19 10:45 | IDDMについて

とりあえずご帰宅♪

お盆は基本的に動かない人なのですが・・
色々と事情があり、お盆に行動することに・・いやだーw

熊本いって、帰りに第二の故郷の北九州によって
昔の仲間と飲んでまいりました♪
いやほんと、三日三晩飲んでるよ
しかも今からまた飲みに行ってまいります!!

熊本行った時に、空が綺麗だったのでパチリと♪

f0054610_1711290.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-14 17:01 | 日常・・・

やっぱり!!

はい!面白いものが落ちてましたので
やってみました!

性格診断/サドorマゾ診断

結果発表~♪

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:56%です
マゾ度:144%です


あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。マゾ的男性は、どちらかというと、無力で意志薄弱、柔軟で温厚、臆病で受動的なタイプです。恋愛面では、恋愛を浄化し、精神化する傾向をもち、夫婦関係は愛情こまやかなものになります。また、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、詩的にまで発展させます。彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます


・・・・やっぱりMなのねorz
だからといって弄らないでくださいb
やってみたい方は↓からどーぞw

こちらから♪




「メイポ最近の一枚・・・・」

f0054610_11202976.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-11 00:05 | 日常・・・

広島とうろう流し

広島の8/6は原爆の式典のため
8/3~ホテルは満室となっています
今年も忙しく・・それが過ぎるとしずかなもの;;

平和式典には出た記憶ありませんが
前夜にお参りは一応いっていますb

で、この8/6の夕方18時頃から
原爆ドーム付近を流れる川に
とうろう流しが行われます

この流れているのを見ると
なんとも言えない気分ですね・・・
昔は人の魂を返すため?だったかな
今では少し意味が変わってきたらしく
↑のも含め、平和を願って流したりしてるようです

毎年見にいってるわけではないのですが
出勤が少し遅いときなど
バスの中から見た程度かな・・
まぁこんな感じです♪

f0054610_20124298.jpg


f0054610_20125176.jpg


夕方はまだ暗くないので見た目に綺麗ではないと思うけど
時間がたつとよく見えるからきれいかな?
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-07 20:19 | 日常・・・

襲撃イベント!

バイキングでカリカリしてると
突然襲撃イベントが!!!
えぇ夜の9時だよ∑
クエスト残ったままだし
とりあえず行ってみるかw

その辺のしょぼい敵を倒し
さっさとクエ終了
するとBGが沸いてるとのこと・・・
「いかねば!!」

f0054610_1320557.jpg

BG周辺には人の山==;
おもてー
PCフル稼働してるんじゃないかこれ・・
そして格闘すること1時間!
ギルクエをやるからと言われながらも
みんなに待ってもらって
すると・・・突然の回線落ち
えぇーーーーあわてて戻ると
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!?
BGいないよ??

倒されてるし(ノ▽`)タハー
いみねー♪
次回は倒してやるorz

最近ギルクエにほぼ毎回いってます
基本は30Lv以下キャラ担当で
この間、初クリアしました
でも、ボスは見てなかったのですけどね
その門を開くのに一人墓出さないと開かないとか・・
はい!逝って来ます!!
f0054610_1324358.jpg


戻ってこれるし、戦力ならないからいいんですけどね・・・
門開くのに逝けとか。。なんだそれ==;




おまけ♪

最近気づいた・・ハゲ一族増えてるよ;;
f0054610_1326127.jpg


お前もハゲにしろと、虐められてます
f0054610_13264641.jpg

[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-04 13:27 | メイポ

NATU!!

暑い・・

アツイ・・・・

やっと広島も梅雨明けをして
本格的な夏が来ました

朝から起きると
晴天!!
あぁ車洗ったら死ぬかな==;


ずいぶんと洗えてなかったし・・
洗うか
洗っとくか!!(タブン シヌ)

よしいこ~

f0054610_8154522.jpg


↑ワックスかけるまで約1時間・・・
普通の洗車とちょっと違うところがあって
ワックスをかけ、普通は布のようなもので
ワックスを拭取りますが
自分の車はコーティングしてあるので
この後に再び洗車!
あち~orz
車を洗ってるのか自分を洗ってるのか
わからないほどの汗(ノ▽`)タハー
その後も死闘を繰り広げ完成~

f0054610_816460.jpg

f0054610_8142359.jpg


やっぱりカッコイー
たったこれだけで
体が真っ赤になりました
皆様、真夏の洗車はお気をつけくださいませw
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-08-01 08:16 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧