ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっと130Lv&お誕生日おめでと♪

まだまだサブだった投げが、やっとこさメインの同じLvになった
ちょうど紫苑が誕生日だったので
なんとかその日にお祝いビシャスで一緒に上げてやろうと
奮闘しました♪
しかし、、ビシャスには四人で行く事になって
f0054610_1020514.jpg

墓したら終わりやんと崖っぷち状態ww
しかも一回しかいけそうにない(オネムの方がいらっしゃり ぁ)ので
ますます死ねなくなってしまったww
f0054610_1022143.jpg

一段階倒した瞬間にレベルアップ~^^
最後も倒せて、紫苑のお祝いもできましたw

f0054610_10234085.jpg

f0054610_10235332.jpg

f0054610_10241558.jpg

プリサブなのはおいといてww
f0054610_1025153.jpg


みんなありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
ナイト・プリ・投げとよくやってるな~w
これで名実ともにメインなったどb

追伸:紫苑の誕生日で叫ぶだけ叫んで、SSないのは内緒(他ノハ アルンダケドナ ==;

一息ついたとこで、親子三人ネバネバ集めを一回することに
今日のメインは紫苑だったので
Zweが種を貰って来て、紫苑があけることに♪
f0054610_10302753.jpg

顔が怖いのは突っ込みなしでb
f0054610_103056100.jpg

微妙な書が出たけど結構たくさんでましたw
色々と楽しかった一日だったな~w
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-09-27 10:31 | メイポ

そろそろ涼しくなったな~

ここ最近、昼間は暑いときもあるんだけど
夜になっるとメッキリ寒くなりすぎw
ティシャツ一枚だと風邪ひいてしまいそうな勢いになってきたな。。。
でも車でぶらぶらするには丁度いいかも

昔、北九州に住んでたときは海岸(日本海)が近くって
よく車で港とか海岸へ遊びにいってたな
広島だと、車をおいてボ~と出来る場所が
近場になくって、一回くらいしか行ったことない
う~ん、どこかいい場所探すかな?w

しかし、10月が近づいてきたということは・・・
俺の時代がきた!!
もう少しで冬だ!!雪だ!!!!
毎年、ボードや靴、ウェアーや小物など
何かを買ってたけど、今年は我慢するかな
それより板のチューニングもしないといけないしw
これやりだすと、二時間くらいかかるな・・・

よし、今度板のチューニングのやり方でも載せてみようかなw
早く冬がこないかな
これを書いてる時に、槇原の「冬がはじまるよ」が
頭の中でヘビーローテしてました ぁ



本日の一枚
f0054610_11421226.jpg


ちょい前にやっとこさ、約束の品をゲッチュb
一個しかないけど、お待たせしました^^
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-09-25 05:48 | 日常・・・

俺は頑張った・・・==;

1000個クエやりましたb
約束を忘れてなんていませんよ!
えぇ本当に・・・いやほんと・・・ごめんなさいorz
あれから考えてなんとなく記憶が甦ってまいりました!
すいません、ごめんなさい、もう忘れません;;

D2の時間でなんとか1000個集めてやろうと
紫苑と二人でカリカリカリ・・・・
夜にZweと三人で開けようと話して
時間ギリギリに集め終わり、一旦お出かけ~

夜に三人でフリマに集まり
種をクリック・・あれ?とりあえずほうり投げ・・あれあれ??
f0054610_563027.jpg


実らん!なぜじゃ!!
どうやら、話を聞くとフリマはダメみたいorz
しかたなく何処に行こうかと話してると
紫苑曰く、ほとんど人を見たことがないMAPがあると
うし!そこに行こう~w
魔法使いのおばあがいる場所に移動b
気を取り直して種をクリック!
f0054610_585189.jpg


他の人のブログで見ると大きかったり、赤かったり?
結局三人とも同じ大きさ==;
いや、そこまで似なくてもww
まずはおいらから・・・・
f0054610_510232.jpg


ぶほっ!五個かよ!!
しかも良い物ないやんけ!!
f0054610_5145454.jpg


結局、Zweはおいらより数は多かったが
紫苑が書をゲッチュb
・・・・
世の中そんなもの
二度としね~ぞ~~~ ぁ
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-09-19 05:15 | メイポ

今月の検診

つい先日、毎月恒例の検診にいってきました
A1cは以前よりは下がってたけど
やっぱり低血糖の頻度や(ベース減らせばいいだけだが・・)
二回打ちがめんどくさかったので
ランタスの話をしてきました

主治医は薬としてはいいんだけど・・・
どうしてもあの使い勝手やクレームの量が多いので
「う~ん」と渋い顔
まぁそれは良くわかる
色々話して
一度、製薬会社の営業の人と話をしてみるとのこと
うむ。。お任せするしかないな
確かに低血糖は多い?(笑 が
Nでなんとかなってるのはあるしね
いま通ってる病院ではベースを打つ人は
多分俺だけだろうしな・・・
どんな感じかもわからんらしいw

仕方ない、話をまちます!
一回使ってみたかったけどな~ww
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-09-17 05:37 | IDDMについて

どうでもいいけど・・・

エキサイトブログで名刺を設定したら
詳しく閲覧されている数や
何の言葉で捜されているかなど
アクセス分析が出来るらしく
それは面白い!って事で以前に登録してました

検索ワードランキングを見てみると・・・
IDDMなどで結構ヒットしてるんだなとw
実は中をみてみると、、あんまり書いてなかったりしてww
それ以外でも誰!ってのもあったので載せて見ますb

f0054610_3282959.jpg


zeps!なぜお前が!!w
最近見てるのかわからんが・・zepsって何の単語だ?
まぁ今まで聞いたこともなかったが、なんだろね~
俺も検索してみたけど、他にもいるみたいだしね・・よくわからん==;

しかも朝長修ってだれよ!
調べるとどっかの病院の先生みたいだけど・・・
なんで俺のブログでヒットしてるんだ??

まぁいっか♪



本日の一枚b

f0054610_20504015.jpg

ひさびさビシャス^^

f0054610_2050568.jpg

同棲中の天狗bb
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-09-12 03:33 | 日常・・・

バトンまた来た~orz

馬兄やりゃいいんでしょ!!w
廻しすぎだよ・・・

まぁ気を取り直して二個やりまっすb



ロマンチストボーイ バトン

★連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

回答が・・・

■近づきたいから?

≫声をかける

■うれしくて?

≫デレデレする

■好きだから?

≫ドキドキする

■愛しいから? 

≫抱きしめる

■かわいくて?

≫やっぱり抱きしめる

■恥ずかしくて?

≫目を見れない・・・

■もどかしくて?

≫最終的に直球勝負

■会いたいから?

≫逢いにいくさ!w

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)

誰やりたい?う~ん・・・息子よLets go!!(ニヤ



■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題【駅】 ぁ間違った馬兄b

◆最近思う【馬兄】

仕事忙しそうだね・・・でも、元気そうだからいっかb

◆この【馬兄】に感動

感動感動・・・家族を愛してるんだね~^^

◆直感的【馬兄】

ヨッパb

◆好きな【馬兄】

猪突猛進に突然なること
 
◆こんな【馬兄】は嫌だ!

いや、、本当にログ逃しすぎ ぁ(嘘だようそww) 
 
◆この世に【馬兄】がなかったら

泣くよ絶対・・・多分・・・きっと・・・;;

◆次に回す5人(【指定】付きで)

これほとんど廻ってるんだよね・・・打ち切りで!!w
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-09-07 22:38 | メイポ

先輩方に質問です!!

以前からだけど、仕事中の夜中などに低血糖が多い・・
本日もLoを叩き出してしまった
(さすがに血糖値が低すぎだったようで・・目の前がチカチカ・・・==+)
前回、主治医と話をしてインスリン量を減らして様子をみていた
最初は昼N12単位 夜N10単位
これを昼N10単位 夜N8単位
しかし少しHbA1cが上がってきたのでどうするかと思案して
昼N11 夜N9単位にしてみました
Nって単位の変動は2単位ずつと聞いたことがあったけど
1単位だけ増やしてみた・・が
う~ん難しいorz
病院にもランタス導入されてるって聞いたことあるから
一度頼んでみようかな・・・?

ランタスはNほどピ-クがなく持続もする
しかし、必ず一度打ちではなく二度打つこともあると
ここはいいけど、問題はペンのほうだよな・・
現在ランタスを使ってる方に質問です!!w
液晶画面は慣れたら問題ない?
残りの量って見えるの??
カートリッジの交換ってしたことないけど使い勝手はどうですかな==?
チャットや伝言版で見たり話をしてるのを聞いたりしたことあるけど
ここはいいよ?ここは使いにくいとかあったら教えて下さいませw
とりあえず一回貰っても問題ないとは思うけど・・・
貰ってきて家に置いておくのもてかな(笑
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-09-05 03:30 | IDDMについて
カテゴリ
リンク集
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧