ともの徒然日記?w


病気のことや、メイポのことを適当にやっています
by s15tomo1975
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリー クッリスマス!

といいながら更新は日がすぎてしまったw
我家のサンタクロースは猛スピードで通過しましたが
皆さんのおうちにはまいりましたでしょうか?w

紫苑とZweと三人で集まれたら
メイポ傘の貰えるクエストの続きをしようと約束をしていたら
ちょうど昨夜集まれたのでやってきました
f0054610_8301570.jpg

メイプルパラソルって名前なので
無論正装は「海パン」!ですねb
可愛い長男にプレゼントを渡したところ
とても喜んでくれました♪(マテ

もう一つ次男のハピもinしてたので
今年もツリー飾りつけにいきました~~
f0054610_8324326.jpg

f0054610_8325681.jpg

今年で二回目なんだけど
なんとも言えませんねぇ~
一人で行くのはさすがに寂しいけど
皆で行くのは楽しいですよね(゜レ゜)
ハピへのクリスマスプレゼントはウサギの手と足ww
そして俺と紫苑は・・・・
すいませんSSが何故か撮れなかったので
晒すのは紫苑に任せますww

【おまけ】
不定期ジャクム本体PTに参加を表明したのが
レベル135前後だったと思うけど
今まで仕事とかタイミングがまったく合わず行けませんでした
先週やっとタイミングがあったので初参加!!
f0054610_8372997.jpg

20人で本体に挑むから、これは楽勝かなと思い戦闘開始!
腕を落とし
f0054610_8385274.jpg

そして本体へなだれ込む!
順調な滑り出しをみせHPを削り・・・
f0054610_8392562.jpg

@1/3だ!!と思ったらチーン
(´゜ω゜):;*.:;ブッw
墓有難うございましたorz
結局、自分の本体撃破は出来ず年越しですwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-12-26 08:41 | メイポ

初すべり♪

先週末に降ったとの情報があったので
今日は初すべり行ってきました♪
後輩と二人だけど・・ww
行ったスキー場は「瑞穂ハイランド」です
ここはゴンドラで上まで行き
そこに初級コースや中級コースがあります
11時からのスーパー午後券を購入して
まずは5本くらい滑って即昼飯!!(ハヤ
まった~りしながら
そこから3本滑って、即休憩(マタカヨ
まずは初級の上からの写真をww
f0054610_1881513.jpg

休憩が終わって・・・
中級、初級と数本滑ったとこで
足が!脹脛が!!
よかった、まだ若いってことなのね・゚・(ノД`;)・゚・
休憩をして(ぇ
中級を滑り、そのままロングコースを降りようかとww
ロングコースは一気に下山するコースなので
その中腹で(;´Д`)y─┛~~しながらシャメを
f0054610_1811344.jpg

上は雪がちゃんとあったけど
このコースはほぼ人工雪!
しかもコースが人工のため狭い!!
きゃ~~と笑いと泣きをいれながら
一気におりました
いや、下りたらほんと足が笑ってるよww
若くはないのねorz


本日の一枚
f0054610_18142053.jpg

誰かに頼まれた雪ダルマb
可愛くないけど許してねwww
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-12-20 18:17 | スノーボード!!

この時期は♪

確か11月の終わりくらいから
年明けの1月中頃?くらいまで
広島市内は電飾が綺麗に飾られます
メインは広島平和大通りになるけど
それ以外の場所でも
毎年テーマを持って飾ってあるそうです
たまたま、市内に食事へいってたので
帰り道に色々撮ってきました
まぁ広島だけでなく、他県でも似たようなものって
あるんだろなw
f0054610_1922416.jpg
f0054610_1923183.jpg
f0054610_1923733.jpg
f0054610_1924462.jpg
f0054610_1925094.jpg
f0054610_1925660.jpg

必死に携帯で手ブレしないように撮ったんだけど
難しいね・・・==;
やっぱりデジカメ一個くらいは買おうかな・・・
でも、いつも持ち歩くとは限らないような気がするww
寒い夜だけど、こんな夜景をボ~と見るのもいいなと思った今日この頃ww
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-12-11 19:05 | 日常・・・

寒い・・・・

やっと冬らしくなってきた
さすがにトレーナだけとかジャンバーだけだと
死んでしまうw
車にもいいかげんスタッドタイヤ付けないといけんけど
気合が足りない==;
あぁキャリーも載せないといけんのんだった・・・

最近ふっと気付いたけど
このブログを書き出してもうちょっとで一年がたつんだ
早い、、、早いよ!!そりゃ歳とりますわw

今年は、年越し前に雪が降るかな~
長野の志賀高原に行く前に
初滑りに行きたいな♪
人工雪はいやだし・・・
さすがにね、少しは雪がないと
板にキズが入ってしまいますから~~~~w

そういえば今年は珍しく
職場で年越ししなくてよくなった
俺の場合はシフトで動くから
運なんだけどね
入社して、6年連続会社で年越ししてたから
のんびり家で酒でものんどくか!!w

皆様は、サービス業でないかぎり
休みだと思うけど
仕事の人っているのかな?
だと言っても、元旦から俺も仕事ですから!!!シクシクw

【IDDM】
そういえば、以前にIDDMの記事でデテミル?(超持続)に関して書いた事がありました
主治医に情報を薬品会社の人に聞いてもらったところ
昨年の年末に申請をしているので
実際に使用できるようになるのが来年の年末頃?のようです
個人的にはランタスを諦めてるので
導入してみたいと主治医に話してますb
何はともあれ、注射を打つ回数が減ると楽だよね・・・
お腹も硬化や黒ずんできたし
お風呂に入ってたまにはもんだりしてるけど
意味無い様な気が==;
それでもしないよりいいんだろうけどww
ご報告ですb
[PR]
by s15tomo1975 | 2006-12-05 02:59 | 日常・・・
カテゴリ
リンク集
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧